架空の映画のネタバレレビュー

つんくさんがプロデュースした「GO-CON!」って映画ありましたよね???
あれはビデオ化されてますか?
安藤亮司さんのファンなので教えてください!!
お願いします。。。

A 回答 (3件)

参考URLのビデオ情報によれば、今年6月に廉価版セルビデオが発売されております。

高いビデオは昨年出ておりますので、レンタル店にはあるんじゃないかと思うんですが。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0

私行ってるレンタルビデオでも古いから95円でレンタルありました。

    • good
    • 0

結構前にTSUTAYAで借りて見ました。

多分1年くらい前でしょうか。てなわけで確実にビデオであります。それなりに大きなビデオ屋なら間違いなく置いてあるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!