dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2~3年前から「ミナミの帝王」が好きで、新作が入荷されていると必ず借りるんですが、とびとび観ていないエピソードがあるんです。同じようなパッケージだし、何を観たのかどれを観てないのかさっぱり分かりません。
そこで・・・
1.今までにミナミの帝王は何本リリースされているのか
2.何ヶ月おきに新作がリリースされているのか
3.ミナミの帝王の今まで発売されたビデオが全て紹介されているHPはあるのか。できればパッケージも掲載されていれば嬉しいです(検索サイトで調べましたが見つかりませんでした)
4.全てのビデオの発売された年月日

分かる範囲で構いませんので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

私も「ミナミの帝王」好きです!


全部みました!!(多分。。。笑)

竹内力公式ホームページ http://www.rikitakeuchi.com/
このホームページは竹内力が出てる映画紹介だけでした。

ミナミの帝王は40作でてるそうです。
http://www5.nkansai.ne.jp/users/pyon/minami.htm
一部しかでてませんでした。

TSUTAYAのhpで「ミナミの帝王」と検索してみてください。
http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml
33作品しかヒットしませんが。。。

前は、ファンクラブのHPが見れたのですが今は見れないようですね。。。
そのときは、全作品検索できたはずなのになぁ。。。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。竹内力さんの公式HPに行って見たのですが、なんと洋服まで手がけてらっしゃるんですね!それもコッテコテの・・・(笑)買う方はやっぱりアッチ系なのでしょうか?(^-^;
全部で40作出てるんですね。私はほとんど観たと思ってましたが、もしかしたら半分も観てないかも?!最初の頃の銀ちゃんは結構軽いノリがありましたが、今は笑顔も見せずシブくなってますよね。もし実在するのならわざと期日に遅れて取り立てに来てもらいたいものです(爆。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/25 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!