プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹内力=ミナミの帝王
萬田銀次郎のイメージが
強く、後の作品が
浮かびません。
コミカル路線もあるが、
竹内力=ミナミの帝王=萬田銀次郎
しか、浮かばん。スキヤキの
孤独のグルメの竹内力バージョンやら、闇のなんたら、当たらないような、本人は企画から力(リキ)が
入るが、空振り三振で、
当たった作品があるか、

A 回答 (2件)

太り過ぎと意識しての怖い顔のし過ぎで崩れてしまったんだ。

作品も苦悩するやくざとか見る方がスッキリしない結末ばかりでつまらなくなった。演技力がないんだから難しい役どころに挑まなければよかったのにな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仁義 ミナミの帝王
ほとんど それ
東の相川ショウ
西の竹内力
Vシネの帝王だが
Vシネ自体 時代に遭わない。
竹内力のコミカル路線は
スキヤキの孤独のグルメは
ハンパなんよ。
闇の執行人も、こけた。
竹内力がプロデュースした
作品は全てこけた。
ミナミの帝王の萬田銀次郎が
あまりにも、はまり役過ぎて、
コミカル路線は、ハンパなんよ。

お礼日時:2023/03/19 22:54

JINGI 仁義がシリーズ化して有名ですね。


私は‟炎の旅路”で昼ドラのころのさわやか系のイメージもありますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんです
仁義 ミナミの帝王萬田銀次郎
ほとんどそれ。
コミカル路線もあるが、
ハンパなんよ。
ミナミの帝王萬田銀次郎が
あまりにもはまり役過ぎる。

お礼日時:2023/03/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!