プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画サイトyoutubeにアクセスすると、

 
  ↑
 これって、AV(Hなビデオ)と違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

AVではないでしょう、「昼顔」っていう昼に会っていたドラマの事後作、映画版の宣伝ですね。

    • good
    • 0

>違うのでしょうか?



 違う!

 AV(アダルトビデオ)とは、
性的欲求を満足させるために製作された映像作品

 少なくても、このドラマは、
性的行為・性行為の描写は、あるが!

 視聴者の性的欲求を満足させる目的で
作られたドラマでなく、単なるストーリー上の演出なので、
AV(Hなビデオ)では、ない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

製作の意図・狙いが異なる、目的が違う、と。
説得力抜群です!
 どういう人が、何のために制作したか。

文学作品?とAVとの違い、納得がいきました!

お礼日時:2017/06/17 22:47

違いますよ。


18禁ですらないし。
    • good
    • 0

違いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!