dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1979年頃の古い映画「あゝ野麦峠」を見たいです。
ビデオ、DVD、レンタル・・・なんでもいいです。
見れる方法はありますか?
ご存知の方どなたか教えてください!よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これまでビデオ化、DVD化されていないので(権利関係か何かの事情があるとかないとか)、どこかで上映されるか、テレビ(地上波、BS、CS等)放映されるのを待つしかないですね。

後は、たしか過去にテレビ放映されたことはあったと思うので、それを録画したビデオを持っている人に“個人的に借りる”か(ダビングの依頼はこのサイトでは禁止されているようです)、自分で映画会社からフィルムレンタルして自主上映会を開くしかありませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れるまでかなり難しいのは分かりました。詳しいご説明ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/23 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!