天使と悪魔選手権

私の男友達で18歳の子がいます。
性格も良くて、頭も良くて、顔も良いし、某大手有名会社の長男なんです。
ちょっと女癖が悪くて、男からは嫌われて女からはモテていて・・・

でも、最近彼には28歳の彼女が出来たらしいんです。

彼はよくクラブに行っていて、多分そこで知り合った人か友達の紹介か何かだと思います。
ここ数ヶ月フリーだったそうで、「はぁ。彼女欲しい」と私に言っていたし。

今まで彼が付き合った子達は、大体彼と同じくらいの歳の近い女の子でした。

彼はなぜか20代の女の人にかなりモテるので、年上と付き合うのはおかしくないとはおもっていたのですが、さすがに10才も上の彼女だと・・・

彼はなにを考えてその人と付き合っていると思いますか?
あと、その彼女の方はどうして10歳も違う彼と付き合っていると思いますか?

仲のいい子なので気になります。彼は体目当て?彼女はお金目当て?
でも、見掛けは全然お金持ちそうに見えないし彼も親の事は仲のいい人にしか言わないんです。

A 回答 (2件)

どんな年上の人と付き合ってもいいじゃないですか。

それはその人の価値観なんですから。年上の女性に魅力を感じるのは大いにありえますし。
もしかしたら、彼は年上の世界を知ってもっと成長したいと考えているのかもしれませんよ。
そんなに疑問なんだったら、仲はいいのですし、聞いてみればどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
とてもいい子なのでちょっと心配しすぎたかもしれません。
彼にも考えとか気持ちがあって付き合っているんでしょうね・・・

ねむれないので回答させていただきますね.20代後半の女性です.

>性格も良くて、頭も良くて、顔も良いし、某大手有名会社の長男
→すごい男性と知り合いなんですね,うらやましいです。

私は女なので
>彼女の方はどうして10歳も違う彼と付き合っていると思いますか?

を推測させていただきます.10歳違うといっても
その人柄を好きになることはあると思います.5,6才年下の男性達と毎日一緒にいますが,つきあいたいと思うこともあります.年が離れていると考え方も同世代と違っていて新鮮なところがいいのではないでしょうか?
ただ本腰いれて付き合うまではいかないかも・・・.そう考えると体目当てお金目当てまでとはいかなくても,28歳の女性はその男友達に身体もお金も十分に期待してつきあってるのかもしれませんね・・・.いろんなカップルが成立するんだなぁ~と思います.まああくまで推測でしかありませんので聞き流す程度にしてください・・・・.
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。
女って何を考えているか分からないですしね・・・笑