うちの近くに韓国式エステがあるんです。
建物から考えると風俗店のようなんですが、
入り口に「男性 ¥9000 女性¥7000」と
なってます。
女性OKということは、風俗ではなのですか?
風俗が立ち並ぶ路地にあるんですが。。。。
で、この男女差¥2000はなんなのですか?

A 回答 (3件)

単に、女性客を呼びたい、戦略じゃないでしょうか。

映画館でもガソリンスタンドでも、プロ野球でさえレディースデーがあったりしますから。
    • 0

そういうエステ店の場合、実際には、女性客は来ないだろうと言う見込みで、そのような値段表示が出ているのだと思います。

これは、男性客が入りやすくするためです。そのことについて、ある店で、従業員の方にたずねたことがあります。間違って、女性客が来られると、受付の人が、理由を付けて断るのだそうです。昔から、マッサージには、「おスペ」とよばれるスペシャル・マッサージがありました。あえていえば、その料金と考えてもいいかもしれません。しかし、キュウリパックや蒸しタオル、オイルマッサージは、女性にも可能なのでできないこともないと思われます。
    • 0

体がでかいから!

100%の自信なし!
    • 0