アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビでSMAPが2曲くらい歌ってましたが、2曲目を初めて聞き、とても良い曲でした。
あれはまだ発表されていない曲だったのでしょうか?
CDとかあれば是非入手したいです。

A 回答 (5件)

『Triangle』と言う曲の様です。



http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1611019
    • good
    • 0

 こんばんは。



 2曲目は「世界で一つだけの花」ですが、まさかこれのことですか。オリコン1位を取った曲ですよ。

http://www.kachijiten.com/kachi/news/only_one.htm

参考URL:http://www.kachijiten.com/kachi/news/only_one.htm
    • good
    • 0

BANG!BANG!バカンス!の次に歌ったバラード曲ですよね?


私も曲名はわからなかったんですが、今日の24時間TVの放送で初めて【Triangle(トライアングル)】だとわかりました。
CD化は現在されていませんが、コンサートのDVDには収録されるハズです。
次のアルバム(いつになるかはわかりませんが)に収録されることを祈るのみです。
    • good
    • 0

曲が流れた直後から、何度も質問にあがるほど、


みなさんが良い曲と思われているようですね。
曲名は既に出ていますが、「Triangle」です。
他の方の質問も、目を通されてみるとわかるかと
思いますが、
CD化はされていないそうです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611061
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611021
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611019
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1611274
    • good
    • 0

「Tiangle」という曲です。

今年のライブツアーでも歌われてて、ファンの間では「24時間TVで流れる」と噂されてました。CD化はされておらず、いわゆる「未発表曲」です。
sea_runeさんと同じく、CDがあれば入手したいと思ってます。早く発売されると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!