プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタートボタンが以前は画面の左下にあったのですが、どこをどうしたのか分からないのですが、今は右上にあります。以前にも同じようなことがあったのですが、その時は元の位置に戻すことができました。
どうしたら元に戻るのでしょうか?教えてください。
(もちろん、スタートボタンだけじゃなく普段は画面下にある部分が全て右側にあります)

A 回答 (4件)

マウスポインターをスタートアップツルバーの何も表示されていない部分まで持ってゆきドラッグすれば元の位置に戻せますし、上でも左右でも何処でも移動できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
戻りました!あっさり解決できて嬉しいです(^0^)
この数日間困っていたものですから、、
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 15:50

右側に表示されてるタスクバーの何も表示されてない部分をドラッグ(マウスの左ボタンを押したまま)マウスを左下へ移動させドロップ(マウ

スの左ボタンを放す)してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました♪

皆様、こんなに早く回答くださって本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/01 15:55

それって タスクバー全体が画面の右側に移動したということですね。


 であれば、タスクバーを左クリックしたまま、画面の下側に移動させるだけで、元に戻ります。
 ちなみに、タスクバーは画面の上下左右どこでも移動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/01 15:52

タスクバー(スタートボタンや他のアイコンが入っている帯)の何も書いていない灰色の部分をドラッグして画面の底辺にもってきて放せば戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
おかげさまで元に戻りました。

お礼日時:2001/11/01 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!