プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日後友人とプールへ行きます。
海外で新しい水着を購入したのでそれを着ていこうと思っています。
しかし、パットがついていないんです;;
過去の質問をここで調べたらニップレスを貼るとぃぃと書いてありました。
これは今でもドラッグストアなどで買えるのでしょうか??

A 回答 (1件)

ついこの間、ドラッグストアでニプレス見かけましたよー。


ドラッグストアってかなり品揃えが店によって違うので、店舗にもよるかもですが普通に売っていると思います。

水着売り場や下着売り場に水着のパットだけでも売ってるので、それをつけてもいいのではないでしょうか。

参考になれば幸いです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
池袋あたりのマツキヨとかなら買えますかねぇ??
パットをつけるんですかぁ・・・
裁縫が苦手な自分としては自信がなぃですがなかったら頑張ります!!

お礼日時:2005/08/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!