電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おもしろいものをたくさん売っている雑貨屋さんを探しています。
「Village vanguard」「宇宙百貨」「大中」のような感じの雑貨屋さんは大阪にありますか?

あと、安いものを多く取扱っているおすすめの雑貨屋さんがあれば教えて下さい。
(なんば・心斎橋・梅田付近だと嬉しいです)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヴィレッジバンガードは店舗減りましたよね~。


私がまだあるので覚えているのは、アメ村のクラブでItoIというのがあるのですが、その隣にあるローソンの隣ですよ。
すいません。分かりにくくて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
返事が遅れました。
ありがとうございました。
早速行ってみます。

お礼日時:2005/09/05 10:29

初めまして、今晩は。



『宇宙百貨』でしたら…、
 
 梅田店があります。
  エスト1番街 1F
http://www.uchuhyakka.co.jp/shop/osaka/est1.html

『大中』も…、

 梅田店があります。
  エスト1番街 1F
http://www.daichu-co.co.jp/shop/umeda/image/umed …

同じ場所ですので、是非行ってみて下さいね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
返事が遅れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!