電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学生です。
最近、目のことが気になってきました。
左目はくっきりした二重なのですが、
右目が奥二重なのです。
ちょっとだけ、二重の線があるのですが
くっきりしていません。
なのでガチャ目なんです。。
二重にする方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

私は中学の頃は一重でしたが高校になってから二重になりました。

これは珍しいことはでなくよくあることだそうです。なのでもしかしたら両目とも揃うかもしれませんよ。
あと毎日目を開いたり閉じたり、など目の体操をしたりウインクの練習をすると二重の線がはっきりしてきますよ。
    • good
    • 0

メザイクというのを使えば二重になります!


しかも元々二重なんだったら割と早く、簡単になると思います!
1200円と少々高いですが、日中やっても誰を気づきませんし、寝ている間もできます。
ドラッグストアなどに売ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!