アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でワッペンをたくさん売っているお店がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

どのようなものを探しているか??なんですが、、、。


新宿にある洋裁用品のオカダヤさんとかいろいろありますが。
古着のジャケットなんかにつけたいのであれば、アメリカンな感じのものは以前CICAGOの原宿店や子供服のPONYGOROUNDなんかで見ました。古着屋さんって結構置いてあったりしますよ。
後は刺繍屋さんなんか沢山扱ってるかもね。ただ都内ですと場所わからずなんですが。

参考URL:http://chimachima.chu.jp/tabi/gokinjochima/gokin …http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!