プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月30日(火)放送の「笑っていいとも」で、
冒頭に夏休み企画で子供が出演者にクイズを出しますよね。
それの2人目の子の答えを見逃してしまって気になっています。
確か「女の人についていく鳥ってなーんだ」だったと思うのですが・・。少々違っているかもしれません。
番組を観ていた方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

「憧れの人に出会った鳥は?」


「うっトリ」 ではなかったでしょうか。

このなぞなぞがあったのは確かなんですが
何番目だったかは自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございます。
「うっトリ」だったんですか。
てっきり鳥の名前だと思って、考えていました・・。子供の回答らしいですね。

お礼日時:2005/09/01 08:08

このサイトに詳しく載っています。



参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトありがとうございました。
これならまた聞き逃した際に、利用出来ます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 08:09

おはようございますm(_ _)m


#1さんと同じですが確か「素敵な人を見かけたときに出てくる鳥は?」みたいな感じだったと思います。
答えは同じく「ウットリ(鳥)」でした。
1番目の子が「花を枯らしてしまう鳥は?」で
答えが「カラス(枯らす)」でしたよね。
たぶん2番目はウットリだったと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥の名前だと思って、ずっと考えていました。
ウットリとは子供らしい回答ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!