大阪市またはその周辺で、
紳士物の大きいサイズの靴、特にビジネスシューズを
安く売っている店はないでしょうか。

近所のデパートで取り寄せることも出来るのですが
高いので少しでも安いところを探しています。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://shoes-ten.com/
オンラインで!駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、このサイトは見たことがあります。

私の足は少々特殊なのか、
サイズ以外にもなかなか合う靴がないのですよ。
足の甲が高いのか、靴の上側に当たって
指の関節が真っ赤に腫れ上がったり....

ですから、実際に履いて確認してから買いたいのです。

ご紹介いただいた店は、
交換でも送料はこちら負担です。
すると一回交換すると、
一回目送ってもらうときの送料、
返品の時の送料、
新たな靴を送ってもらうときの送料と
三回分の送料を負担することになります。

お金も時間もかかるので、出来れば直接店に行って買いたいのです。

でも、良い店が見つからなければ、ここの通販を使うかも知れません。

お礼日時:2001/11/03 01:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の靴(女性の方に質問)

最近、男の人の靴の先がとんがった靴をよく見ます。
しかし、女性にはあまり評判はよくありません。
そこで思ったのですが、とんがり靴はどこからがとんがり靴なのでしょうか?
http://shop-chiyoda.com/SHOP/140212240_str.html
ちなみに↑の靴はとんがり靴にはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

とんがり、確かに気持ち悪いですが
トンガリ靴ファッション(歌舞伎町に掃いて捨てる程いるアレです)と合わせていれば
違和感は無いですが、そもそもそういうファッションは好き嫌いが激しいですから。

ただ駄目なのは、トンガリ靴と服が合っていないのですね・・・痛いです

リンクの靴は、半トンガリと言うか
スーツにはOKだけど(個人の好みから言うと、エナメルじゃなくて皮で、金具じゃなくて紐の方が良いですが)
私服にはNGかと思います。

Q男性用のビジネスシューズで大きいサイズのブランド教えて下さい

28cmで探してますがなかなかみつかりません。
スーツカンパニーなどの若い男性のスーツ屋さん
も探しましたがどこもずべて27cmまでしか
元々作ってないみたいです。
2万円代くらいまでで見つけたいのですが。
ブランドなどご存知の方いらっしゃったら
教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1の方と同様アシックスがよいのではないでしょうか?
ビジネスシューズでも通用するペダラというシリーズがございます。
軽くて、底の張替えも可です。

Q家の靴箱の木の湿気たようなにおいなどの解消

家の玄関に備え付けの靴箱があります。
中身は木板、ベニヤ?でできています。
家は玄関すぐがユニットバスで出たらすぐ靴箱で湿気がすごいです。
靴箱の全部の段に脱臭炭とか湿気取りをおいてます。
一番上の段には空気清浄機も設置してます。
もちろん部屋自体にも空気清浄機は設置してます。
それでも靴を入れておいたら木の湿気たようなにおいとバス電車などの古いシートの
ようなにおいが靴につきます。
靴は消臭スプレーをしてから翌日まで置いておいてそれから靴箱に収納してます。
靴箱の中は拭き掃除などもしてます。
時々靴箱を開放したりもします。
私は足はにおわないほうです。
それでも一度も履いてない新品の靴などを入れておいたら新品の靴にもその靴箱のにおいがつきます。
どうしたら靴箱のにおいが解決できますか。

Aベストアンサー

ただでさえ、湿気のこもる下駄箱が風呂のそばというのは、きついですね。
我が家は備長炭を置いていますが、そんなのでは追いつかないかな?
湿気を好む虫や、白アリの心配も出てきますね・・
拭き掃除は、かわいた布でなければ、湿気の上乗せになってしまいます。
アルコールであれば、すぐ気化するのでいいのではないでしょうか。
機械を置くのであれば、空気清浄機でなく除湿機を置きましょう。
お風呂の除湿にもなります。
空気が乾いている日などは、扇風機をあててなるべく乾かすようにします。
湿気があると、置いている靴にも悪影響が出ます(菌が繁殖したり、靴の材質が変質してしまったり)から、なるべく「乾燥させる」ことに重点を置いて下さい。

Qデパートとスーパーの紳士服イージーオーダーの違いは?

以前はデパートでイージーオーダーしていましたが、T屋とT武のタグを見るとOワード(日本)製でした。どこでも同じように外注してるなら、スーパーも一緒だろうと、i堂で作ったところ、中国製で、毛芯が少し浮いていたり、胸に「プレス跡です」と説明された裏ボタン跡があったりで、スッキリしません。毛芯などの品質も不安です。表生地はデパートよりも確実に安そうなのですが、やっぱり品質はそれなりなのでしょうか?。それともジャ○コだといいのでしょうか?。事情通の方の声や、経験談をお聞かせください。

Aベストアンサー

サラリーマンの成り立てなら,スーパーので十分かも知れません.ある程度の年代,肩書きなどが付いてきたら,やはりデパートとかブランド物を購入しましょう.
色合いが違います,しわがなりやすい,出来難いなどの違いが出ます.最低でも5万円位以上,出来れば7万円以上は着たいものです.
ちなみに,政治家,社長,重役は50万円位から百万円単位です.TV見ていても良さが分かります.

Q重登山靴の比較

30-40年前の重登山靴を買換えます。(昔は 単なる「登山靴」と言われていたものです)
総革のゴツイ物です。
(これ以外に 軽登山靴・安物・使い捨て、と軽?普通のハイカット登山靴・つま先しっかり、ビブラムの2足の計3足を行き先で使い分けしてきました)

北アの槍→西穂や南アの鋸などはこの重登山靴で歩きました。
やはり信頼感が違いますね。

そこで質問です。

今もこの総革の重登山靴は売っていますが、やはり数が少ないですね。

ほぼ同じ形の軽登山靴(カテゴリは重登山靴? 生地でできているがオールラウンドで使えると謳っている、価格も3-4万ほどする、アイゼンOK)がありますね。

(質問)総革の重登山靴とこの軽登山靴(「軽登山靴」ではなく同じ重登山靴のカテゴリ?)のトップモデル?でのメリット、デメリット(要は比較)を教えてください。

使い方は テント使用での岩稜縦走やバリハイですが、完全なロックや沢登はしません(卒業しました)。
冬山はしませんが、3-4月の2千以上は行きますので軽アイゼン(10本)は使います。

Aベストアンサー

10年位前に軽い重登山靴に買い換えました。
見た目はそんなに変わらず、足首もちゃんと固定されるし、
靴底はちゃんとビブラムだし、なにより軽いし。

買い換えた理由は、単に前の重登山靴に穴が開いていて
浸水してしょうがないのと、(それでもその状態で何年も使っていた)
ビブラムを換える時期が来ていたので、
それならばと買い換えたのですが、あまりのギャップに
なんだかフワフワして中途半端な感じがぬぐいきれず
歩き方もなんか変えなきゃうまく歩けないような感じで
結局使わなくなって、「しっかりした軽登山靴」に移行してしまいました。
(稜線上でのテント泊をすることがなくなり、重登山靴が必要なような場所にも
行かなくなったというのが一番の理由ですが)

ブランクがあって、再開する際に、軽い重登山靴にするのは
何の問題もないと思います。が、特にブランクもなく
今までと同じように使用したいのであれば
見た目のギャップのなさに対する、使いごこちのギャップに戸惑うかもしれません。

あと、あの重い靴を脱いだときの身の軽さというか
開放感というかが好きだった事に、後から気づいたのでありました。

10年位前に軽い重登山靴に買い換えました。
見た目はそんなに変わらず、足首もちゃんと固定されるし、
靴底はちゃんとビブラムだし、なにより軽いし。

買い換えた理由は、単に前の重登山靴に穴が開いていて
浸水してしょうがないのと、(それでもその状態で何年も使っていた)
ビブラムを換える時期が来ていたので、
それならばと買い換えたのですが、あまりのギャップに
なんだかフワフワして中途半端な感じがぬぐいきれず
歩き方もなんか変えなきゃうまく歩けないような感じで
結局使わなくなって、「しっかり...続きを読む

Q大きいサイズの靴が安いショップを、東京付近で探しています

私の足のサイズは27センチです。レディースだと、LLサイズも入りません。
26.5センチまでだと良く見かけるのですが、私の場合は6.5だと無理があります。
ネットの通販サイトをいくつか見ましたが、やはり履いてみないと分からないので、買っていません。
横幅も少しあり、加えて巻き爪気味なので、履かないで買うのは怖いです。
9月頭に東京に行く予定が出来たので、そういうショップがあるのであれば、行ってみようかと思います。
都内で大きいサイズの靴が売っているショップを教えて頂きたいのですが、
作りがあまり良くなくても・・・最悪、1シーズンしか履けなくても良いので、
5,000円以内くらいで買えるショップを教えて下さい。
学生でバイトもしていなく、出来るだけ安く買いたいので・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の知っている27.0の女性靴を取り扱っているお店は、いずれも単価は1万円以上なんですよ。
すでに見られているとは思いますが、通販の「靴のヒラキ」はかなり安価なものも取り扱っていますね。サイズ違いなら交換・返品ができないものか、問い合わせられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

Qジョギングにはカカトがない平な靴がいいの?

ジョギングのシューズについて質問です。

ジョギングシューズがない場合次のどのシューズで走るのがマシですか?
距離は5キロを週3回です。

①底が平なコンバースの靴(真ん中で真二つに折れるやわらかい靴)
②底が平なコンバースの靴(折れない固めの靴)
③カカトがある運動靴(折れない固めの靴)

Aベストアンサー

「かかと」にクッションが無いランニングシューズと
言うのは、走り込んだランナー用で、足(踵)の方に
クッションを持った人が使うものだと聞いたことがあり
ます。
ですから、普通の人は、かかとの部分にクッションが
ある、ジョギングシューズが適しているようです。

QFERRADINIの紳士靴

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
10年ほど前に購入した紳士靴と同じメーカーの
靴を探しているのですが、見つかりません。
靴には「FERRADINI」と明記されています。
メーカー名ですよね?
このメーカーの靴の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

Yahoo!(米国)やGoogleで検索をかけると結構ヒットしますね。
Google:http://www.google.co.jp/

国内ではヒットしませんでしたので、現在は代理店が無いのかもしれません。

参考URL:http://www.martyshoes.com/store/mensdressboots.html

Q家の中を靴で歩くのはおかしいんでしょうか?僕の家族は全員家の中でも靴を履いています。靴と言っても革靴

家の中を靴で歩くのはおかしいんでしょうか?僕の家族は全員家の中でも靴を履いています。靴と言っても革靴のようなものでなくてスニーカーやランニングシューズなどの靴です。もちろん家で履くようの靴と外用の靴と分けてあります。でも世間一般で見たら僕の家はおかしいんでしょうか?ちなみに父はアメリカに15年住んでいてアメリカでも靴で生活していたそうです。

Aベストアンサー

お父さんがアメリカで生活していたのなら、全くおかしくないですよ。
家族全員がそのルールでやっているのなら良いんじゃないですか。
畳の部屋で靴というのはおかしいですけど。
我が家は洋室はスリッパです。

Q茶色の紳士靴

もうすぐ30歳のおしゃれに鈍感なサラリーマンです。
少しずつスーツのバリエーションを広げようかなと思い,ライトグレーとか濃茶のスーツなどに手を出したのですが,
靴が黒しかなく,濃茶のスーツなんかは黒靴だと浮いてしまって,そろそろ茶色い靴を買おうかと思っているのですが,
どういうもの(色の濃さ,種類など)を買えばいいか少し迷ってます。仕事に履くのが中心で,使えればオフの時も使おうかなと思ってます。また,一足目なので合わせやすいものがいいかなとも思ってます。ちなみに黒靴は,プレーンのものとUチップのベルト型(モンクストラップとかって言うんでしたっけ)の2足を持ってます(たった2足なんですが・・・。)。アドバイスがあれば教えてください。

Aベストアンサー

リーガルあたりが定番でしょうか?
(下記URLから「SHOES HIGHLIGHT」を押すと出てくる靴なんかどうでしょう)
こげ茶はオシャレな感じがして僕は大好きなんですが、
黒のスーツには合わないんですよね。
夏、黒以外のスーツのときに履いています。
頑張ってください(^o^)丿

参考URL:http://www.regal.co.jp/regal_men/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報