アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼女の恋人」(マッキー)
「戦いの火蓋」(ドリカム)
以外の曲でございませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

結構ありますよ。


『恋するカレン』『STILL ECHO』『月夜』『Why』CHEMISTRY
『TIPPY TOE』『Easy Breezy』Utada
    • good
    • 3

sound scheduleの「幼なじみ」



歌詞がストーリーになっています。
恋・三角関係によって幼なじみ・友情が崩れてしまう歌です。
切ないけれど、すごくいい曲なので、ぜひ聴いてみて下さい☆

参考URL:http://www.soundschedule.com/discography/index.h …
    • good
    • 2

SMAPの「さよならの恋人」



友達の彼女を好きになったけど諦めるよ的な歌です。

裏スマに収録されてたかと思います。

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%B3%82 …
    • good
    • 2

こんにちは。

maruru01です。

古いですが。
南野陽子の「接近-アプローチ-」
彼女がいる男性にアプローチする内容です。
    • good
    • 0

ジャンヌダルクのJudgment-死神のkiss- なんてどうでしょ?


男がかなりヘタレですが(笑)
    • good
    • 1

m-floの『orbit-3』



ストーリー性があってすごく切ないです。
    • good
    • 1

三角関係というより一方的にカップルの邪魔をしているのかもしれませんが・・・。


中島みゆき『横恋慕』はどうでしょう?
    • good
    • 2

ミスチルの「LOVE」もそうだと思います。

    • good
    • 0

山口百恵さんの「絶体絶命」もそうですね。

    • good
    • 1

超古くてもいいなら(笑)、NSPの「面影橋」。



 君には君の愛する人が いつもそばにいるのに
 僕のくちづけを受けた わけがわからない

なんて、そのものズバリです。
ルールも友達も約束もみんな捨てて君を抱いていたい、と続きます。
興味があるなら調べてみて~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!