【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 24:00過ぎまで営業している泉中央駅付近の駐車場はあるのでしょうか?
 セルバ・イトーヨーカドーの駐車場もその時間まで使えるのでしょうか?
 使えるのであれば1時間当たりの駐車料金も教えてくれれば幸いです。

A 回答 (3件)

初めまして、こんにちは。



泉中央駅周辺の駐車場ですが…、
http://www.city.sendai.jp/izumi/soumu/topics/izu …

【セルバ地下駐車場】 ×
  1H ¥300 10:00~21:00
  18:00以降の入庫は無料。215台。

【イトーヨーカドー仙台泉店】
  営業時間が明記されてなかったです。
  スミマセン。

【パーク335駐車場】 ◎ 1番駅近
  1H ¥200 24時間。328台。
  ※イトーヨーカドー西側。

こんな感じでお役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 1

NO2です。


24時間出入りOKのはずです。
八乙女駅の前にある1時間100円駐車場ご存知ですか?そこと同じシステムだったはずです。
    • good
    • 0

1時間100円の無人駐車場がありますよ!


泉中央駅の西側にTUTAYAがあります。その裏側にあります。行けば1時間100円と出ているのですぐ分かります。
駅の近くで100円ですからね!セルバ、ヨーカドーよりかなりお得だと思います。

この回答への補足

そのTSUTAYAの裏側の駐車場は深夜まで使えるのでしょうか?

補足日時:2005/09/03 13:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報