私は25センチです。
靴が大好きで集めているのですがサイズがありません。
最近まで我慢してちょっと小さいのをはいてたのですが、途中で歩けなくなって友達に迷惑かけたり、帰ってからもものすごく痛いので困っています。
大きいサイズだとあまりカワイイ物がないし。。。
どこか良い靴屋さんはありませんか??

ブーツやパンプスなどです^-^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

小さいものを無理して履くのは良くないですよ。


25センチでしたら充分種類も形も選べる範囲です。
(ちなみに私は25.5センチです)
私の一番のオススメは「タルサタイム」です。
インポート物が多く揃っているので、形も可愛いのが多いです。
あとはご参考までに。

銀座ワシントン
http://www.washington-shoe.co.jp/l/index.html
シューズ・テン
http://shoes-ten.com/
オリジナルファン
http://homepage1.nifty.com/originalfan/
PACCA
http://www.rakuten.co.jp/pacca/index.html
レディスキッド
http://www.kid-k.jp/index.html

参考URL:http://www.tulsatime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方もタルサタイムのURL教えてくれました♪よほど良いんですね☆★
6個も教えて頂いてありがとうございます!!こんなにあるんですね~

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:29

#5です。


銀座かねまつは全国展開しているので、他店舗については参考URLを見てみて下さい。
でも、大きいサイズがあるのはどこより銀座の本店が一番種類も数もあります。
質問者さまの趣味が分からないので気に入ってもらえるかどうか分かりませんが、一度入ってみる価値はあると思いますよ。

ちなみに外資系というは、国内会社ではなく、外国の会社という意味です。値段はちょっと高いですが。
コールハーンはアメリカの会社です。コールハーンの路面店もかねまつの近くにあるので、一緒に見に行ってみるのはどうですか?(http://www.colehaan.com/jp/store_locator.html#

参考URL:http://www.ginza-kanematsu.co.jp/shop/
    • good
    • 0

私のおすすめは銀座かねまつです。


かなり種類が豊富です。特に銀座本店は。

ここでは、きちんとサイズを測って(長さだけでなく幅や高さも)ぴったりなサイズを出してくれるのでとてもいいですよ。かわいい靴も多いし。店員さんも親切で私はお気に入りです^^

あとは外資系だと大きいのがけっこうありますよ。
コールハーンとか好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座ですねぇ!!いつか行きたいと思ってたんです♪
銀座に本店とゆうことは他にどこかあるのですか??
足のサイズも測ってくれるんですねっ♪素晴らしい♪

あとコールハーンと外資系とゆうのは何でしょう・・・?

お礼日時:2005/09/03 21:36

北海道札幌市のお店ですが、


『7 1/2 [SEVEN AND A HALF]』
というお店がおすすめです。
サイズは25cm以上から取り扱っています。
インターネットで購入することも出来るので、
詳しくは参考URLを見てみてください。

参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.seven-and-a-half.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道は遠いです(><)
でもネットで買えるんですねぇ♪サイトもみやすいですね♪

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:31

新宿の京王モールに最近「Queen's卑弥呼」というお店がオープンしました。


そこ24.5cm~27cmまでの婦人靴を取り扱っているそうです。
(私は足は大きくないので、店内まで入ったことはないのですが…;;)
新宿以外には、大阪の心材橋にあるみたいですね。

Queen's卑弥呼のサイトです↓
http://www.himiko.co.jp/queens/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿ですねぇ♪行ける範囲なので行ってみます!!
サイトもかわいいですねぇ^-^

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:27

大きいサイズの靴って探すの難しいですよね。


私もサイズが大きめなのでわかります。
質問者さんがどこに住んでいるのかわからないので、東京のショップで買い物できるかどうかわかりませんが。

http://www.tulsatime.co.jp/

TulsaTimeの靴(上記)はかわいいですよ。お店は東京になります。

Camper(カンペール)の靴もとてもかわいいです。こちらは通信販売も可能です。(下記)

http://www.camper.es

個人的によく買い物するのはカンペールです。結構はきやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。大して背もデカくないので何で?!って感じで悩む今日この頃です(笑)
東京に住んでいます♪♪
カマンベールですね★ネットの靴って試し履きができませんが失敗した事ないので見てみますねぇ♪

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q引っ越しの準備がものすごくめんどくさいんです。

引っ越しの準備がものすごくめんどくさいんです。いろいろ手続きとかありますよね。あーめんどくさいめんどくさい。本当にめんどくさい。まず何から始めるべきですか? 忘れてはならないのはなんですか? 教えてください。

Aベストアンサー

>>本当にめんどくさい・・・・

あぁ~だからお礼率も7%なのですねww



引っ越しの際の手続きや準備はコチラ

http://www.e-hikkoshi.biz/



>>忘れてはならないのはなんですか?

回答に対する「お礼」ですよ。

皆、手弁当で回答してるのだからマナーでしょうね。

Q靴のサイズ 36とは何センチ?

女性の靴やサンダルで外国物の36と言うのは何センチのことか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【靴のサイズ表】

●Japan
22…22.5…23…23.5…24…24.5…25
●USA
5…5.5…6…6.5…7…7.5…8
●UK
3.5…4…4.5…5…5.5…6…6.5
●Europe
35…35…36…37…38…38…39

ですから36というのは、ヨーロッパの品で
日本でいう約23cmのことです。


ρ(・д・*)コレも参考にして下さい♪
      ↓ インポートもの買う時はきっとお役に立ちます。

参考URL:http://www.diyer.com/info/tools/sizechart.html

Q【恋愛がめんどくさい】が信じられないです

こんにちは。


タイトル通りですが、


私は【恋愛がめんどくさい】という人種が信じられないのですが、そういう人種は【恋愛の何が】めんどくさいのでしょうか?


私は肉食系バリバリで今も彼女欲しくて仕方ないのですが、そういう恋愛めんどくさい系の方は、何がめんどくさいのでしょうか?


こんな僕みたいなやつが【めんどくさい】のでしょうか?


ちょっと、そういう方の思考も勉強したいので、よろしくお願いします!!o(^-^)o

Aベストアンサー

干渉し合う恋愛は面倒くさそうです。お互いのレベルを上げる恋愛だけが楽しい恋愛です。

Q靴 パンプスのサイズを調整したい!のですが・・・

こんばんは。
先日、新しくパンプスを購入しました。・・・が、土踏まず部分が合わないのか夕方にもなると痛くて痛くて><
みなさんは、そんな時どうしてらっしゃるのでしょうか?
合わない靴ばかり購入してしまうのは、私だけでしょうか・・・。

自宅に、幅を伸ばす装置(木型)もあり、インソールを
調節する市販のものもあるので、今はだましだまし
組み合わせて履いています。
ただ、市販のものですと脱いだときにいかにも!!という感じで
気恥ずかしいので市販のものではなく、オリジナルのパンプスの
インソールがほしいと思っています。
自分の足のサイズ等を測ってインソール等を作って
快適なパンプスに変身させてくれるお店はありますでしょうか??

以前、女性雑誌に載っていたような覚えがあるのですが

以上、ご存知の方は、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、

靴のオーダーメイドとかやっているお店などでもインソールもやってそうでが値段もそこそこしそう。
http://www.globalcare.co.jp/biop.html
http://www.nichigen-club.co.jp/innso-ru.html
http://www.conformable-jp.com/hotnews/

私も市販のパッド愛用してますが、パンプスの中敷をべりっとめくって中敷の下に市販のパッドいれることも多いです。接着剤でくっつけてあるだけなんでけっこう簡単にはがせますよ。
特に前半分だけなら、接着剤とかつけなくても、パッドはさんでもとに戻すだけでも大丈夫なこと多いし。
接着剤でつけちゃってもいいんですけど、履いていて、また微調整が必要なこともよくあるんでつけるなら仮止め程度がいいかな。

もし自信なければ、買った靴屋さんで相談してみるといいかも。パッドを追加するだけならたいした手間もなくやってもらえること多いです。

それから、あわない靴ばかり・・とありますが、ひょっとしたら、靴の選び方が間違っているかもしれません。土踏まずがあわないのもしょっちゅうということであれば、もしかしたら選んでいるサイズも違っているかも・・・
どちらにせよ、一度きちんとした店で、自分の足のサイズ、特徴はチェックしたほうがいいかもしれませんね。

こんにちは、

靴のオーダーメイドとかやっているお店などでもインソールもやってそうでが値段もそこそこしそう。
http://www.globalcare.co.jp/biop.html
http://www.nichigen-club.co.jp/innso-ru.html
http://www.conformable-jp.com/hotnews/

私も市販のパッド愛用してますが、パンプスの中敷をべりっとめくって中敷の下に市販のパッドいれることも多いです。接着剤でくっつけてあるだけなんでけっこう簡単にはがせますよ。
特に前半分だけなら、接着剤とかつけなくても、パッドはさんでもとに戻すだ...続きを読む

Q「お前がめんどくさい」と言われた時の対処法

喧嘩したときに相手に対して「めんどくさい」言うのはズルイですよね。

彼と喧嘩したときに、彼はイライラして
「お前はめんどくさい」と言ってきます。
私だって喧嘩なんてめんどくさいし出来ればしたくないです。
だけど彼は「お前がめんどくさい」と言ってきます。
これってずるくないですか?
「お前がめんどくさいから悪い」と言われてる気分になります。

今度こう言われたら言い返したいのですがなんていえば良いでしょうか?
それかどういう態度をとればいいのか教えて下さい。

「あなたこそめんどくさい」じゃ同じレベルですよね。
ご意見よろしくお願い致します。

ちなみに彼も私も20代後半です。

Aベストアンサー

私は何回も、しかもいろんな男性にめんどくさいって言われたことありますよ。(笑)けど、それって私たちがごちゃこちゃ言ってるからめんどくさいって言われても、まぁ、ある意味しかたがないんですよね…


私はめんどくさいって言われたら、いつも「そうよ!面倒臭いけど、なにか!?だから、ちゃんとかまって~!(にこっ!(笑))」って冗談ぽく言って、話聞いてもらってました。やっぱ、対等に怒るんじゃなくて、こちらから歩みよって、愛嬌を見せることも大切だと思います。
そうするだけで、仲直りできたりしますよ!

Q靴メーカーの方お願いします(パンプスのサイズ)

靴メーカーの方に、パンプスのサイズについて、ご回答をお願いします。

あるメーカーの、あるブランドのパンプスで、
サイズ表記の仕方が異なる場合があります。

あるパンプスは、・・・23,5、24,0、24,5、25,0
あるパンプスは・・・Lサイズ(24,5~25,0)   などです

現在ネットで購入しようと思っているパンプスが、Lサイズ(24,5~25,0)という表記なのですが、これは、25.0表記のパンプスよりは小さいと考えた方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

靴メーカーのものではありませんが・・・

靴はメーカやデザインでサイズは変わりますので、ジャストフィットを求める人はネットで買わないことです。

S・M・Lのようなサイズの物って、どちらかというと安いものやブーツのように多少融通がきくものですよね。

幅が広い・狭いで違ってきますし、質問のLサイズも、24,5~25cmの人用という意味ですが、そのサイズぐらいの人、という意味ですので25cmの人では小さい場合もちょうどいい場合もありえます。

あなた様が幅広の場合なら、小さい可能性があります。

Qめんどくさいと思ったらやるべき?

私はめんどくさいと思ったらやるべきだと思うのですが、どう思いますか?

めんどくさいと思ったことこそ価値があり、自分を高めるチャンスだと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

避ける場合と工夫してめんどくさくなくする場合と
正面からやる場合があります。

そのめんどくさいことがどれぐらい意味あるかによりけり。

Q21、5センチ~の小さいサイズの靴屋さんを探しています、ネットで検索し

21、5センチ~の小さいサイズの靴屋さんを探しています、ネットで検索したら神戸でダイヤという店を見つけたのですが地図検索してもわかりませんでした。神戸でダイヤという店がある場所を知ってる人がいたら教えてください。それから神戸か大阪のどちらかで21、5センチ~小さいサイズの店を知ってる人がいたら教えてください。通販で小さいサイズあるのは知ってるのですが、やはり直接店に行きたいので情報お願いします

Aベストアンサー

靴専門ではありませんが、クリスタルシルフというマルイの小さいサイズブランドに小さいサイズの靴も売っています。
大阪のマルイにも入っていると思いますよー。

Qめんどくさい女にならないためには

大学二回生です。私はよく周りにめんどくさいと言われます。
笑いながら言う人もいれば、ガチトーンで言う人もいます。
確かに私は神経質で、友達に言った一言とか言い過ぎたと
思うと、すごく考え込んでしまいます。
逆に友達に言われた一言も気にして苛立ってしまうこともあります。

あと私はマイペースで自由人だと周りに言われ
飲み会で酔った時など一人で帰ろうとしたりどこかに行こうと
してしまって、周りに心配をかけめんどくさいと思われてしまいます。

さみしいと思う時もあり、人にしつこく甘えたり構ってオーラを出してしまうので
たぶんこれもめんどくさいと思われています。
よくめんどくさいと言われるので気を付けているのですが
酔ってしまったりすると、やはり周りに連れて帰ってもらったりされます(._.)

「めんどくさい女」と言われたくありません。
めんどくさい人の特徴ってなんでしょうか?
どうすればめんどくさいと思われなくなるでしょうか?

回答お願いします。

Aベストアンサー

「マイーペース」「自由人」と、「めんどくさい人」「わがまま」は違います。
少なくとも相手にあまり心配をかけず、迷惑もかけないようにする節度があるかないかだと思います。

「めんどくさい人」の特徴と言えば
人の迷惑、都合、心配を顧みない
しつこい
自分で自分の面倒をみれない
かまってちゃんである
その人のせいではないのに、イラついてるせいでその人にもイラつきを隠せない
細かい


そしてどうすればめんどくさいと思われなくなるのかは、まず第一に上に述べた特徴に当てはまらない人になることかと。
自分のしたいようにする事は、誰でも出来れば爽快でしょうし満足でしょうが、周りの迷惑や都合を考えないのはよろしくないので、まずはそこから考えていくようにすると良いかもしれません。
飲み会中、独りで何処かへ行きたいなら、友人に心配しないように伝えることも大事なのではないでしょうか。

人の気持ちを過敏に考えすぎてしまってはいけませんが、考えなさすぎも問題ですので、良い具合にバランスを保つといいかもしれませんよ。
頑張ってください。

Qレディースパンプスについて 私は靴を選ぶのにとても時間がかかります。 可愛い靴でも足の形が合わなかっ

レディースパンプスについて

私は靴を選ぶのにとても時間がかかります。
可愛い靴でも足の形が合わなかったり、すぐに靴擦れしてとても痛い思いばかりです。

足の形にエジプト型とかローマ型とか何種類かありますが、私はギリシャ型らしいです。
足の人差し指が親指より長い形をしています。

それに合った靴が、ポインティドの靴らしいです。購入してみましたが、靴のサイズ、横幅を考えると一つサイズが大きいのしか入りません。でも歩きずらく少しカパカパです。
ピッタリサイズでも履けば足に合ってくるだろうと思っていても痛いです。

どうやって靴を選べはいいのでしょうか?
私のように靴に悩んでいる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

シューストレッチャーを買った方が早いと思います。
皆さんわりと履かない時にお湯が入ったビニールを入れておくとか無理やり履くとかしているみたいですが、シューストレッチャーを買えばどんな靴も買った翌日〜3日後にはストレスなく履けると思います。

ギリシャ型は横幅と甲幅が必要なので、縦幅で選んでシューストレッチャーで甲幅と横幅を広げるといいと思います。

安いのだと平均2000〜3000円で買えるので、それで何年も悩まないなら安いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報