アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25センチです。
靴が大好きで集めているのですがサイズがありません。
最近まで我慢してちょっと小さいのをはいてたのですが、途中で歩けなくなって友達に迷惑かけたり、帰ってからもものすごく痛いので困っています。
大きいサイズだとあまりカワイイ物がないし。。。
どこか良い靴屋さんはありませんか??

ブーツやパンプスなどです^-^

A 回答 (6件)

大きいサイズの靴って探すの難しいですよね。


私もサイズが大きめなのでわかります。
質問者さんがどこに住んでいるのかわからないので、東京のショップで買い物できるかどうかわかりませんが。

http://www.tulsatime.co.jp/

TulsaTimeの靴(上記)はかわいいですよ。お店は東京になります。

Camper(カンペール)の靴もとてもかわいいです。こちらは通信販売も可能です。(下記)

http://www.camper.es

個人的によく買い物するのはカンペールです。結構はきやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。大して背もデカくないので何で?!って感じで悩む今日この頃です(笑)
東京に住んでいます♪♪
カマンベールですね★ネットの靴って試し履きができませんが失敗した事ないので見てみますねぇ♪

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:12

新宿の京王モールに最近「Queen's卑弥呼」というお店がオープンしました。


そこ24.5cm~27cmまでの婦人靴を取り扱っているそうです。
(私は足は大きくないので、店内まで入ったことはないのですが…;;)
新宿以外には、大阪の心材橋にあるみたいですね。

Queen's卑弥呼のサイトです↓
http://www.himiko.co.jp/queens/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿ですねぇ♪行ける範囲なので行ってみます!!
サイトもかわいいですねぇ^-^

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:27

小さいものを無理して履くのは良くないですよ。


25センチでしたら充分種類も形も選べる範囲です。
(ちなみに私は25.5センチです)
私の一番のオススメは「タルサタイム」です。
インポート物が多く揃っているので、形も可愛いのが多いです。
あとはご参考までに。

銀座ワシントン
http://www.washington-shoe.co.jp/l/index.html
シューズ・テン
http://shoes-ten.com/
オリジナルファン
http://homepage1.nifty.com/originalfan/
PACCA
http://www.rakuten.co.jp/pacca/index.html
レディスキッド
http://www.kid-k.jp/index.html

参考URL:http://www.tulsatime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方もタルサタイムのURL教えてくれました♪よほど良いんですね☆★
6個も教えて頂いてありがとうございます!!こんなにあるんですね~

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:29

北海道札幌市のお店ですが、


『7 1/2 [SEVEN AND A HALF]』
というお店がおすすめです。
サイズは25cm以上から取り扱っています。
インターネットで購入することも出来るので、
詳しくは参考URLを見てみてください。

参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.seven-and-a-half.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道は遠いです(><)
でもネットで買えるんですねぇ♪サイトもみやすいですね♪

ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/03 21:31

私のおすすめは銀座かねまつです。


かなり種類が豊富です。特に銀座本店は。

ここでは、きちんとサイズを測って(長さだけでなく幅や高さも)ぴったりなサイズを出してくれるのでとてもいいですよ。かわいい靴も多いし。店員さんも親切で私はお気に入りです^^

あとは外資系だと大きいのがけっこうありますよ。
コールハーンとか好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座ですねぇ!!いつか行きたいと思ってたんです♪
銀座に本店とゆうことは他にどこかあるのですか??
足のサイズも測ってくれるんですねっ♪素晴らしい♪

あとコールハーンと外資系とゆうのは何でしょう・・・?

お礼日時:2005/09/03 21:36

#5です。


銀座かねまつは全国展開しているので、他店舗については参考URLを見てみて下さい。
でも、大きいサイズがあるのはどこより銀座の本店が一番種類も数もあります。
質問者さまの趣味が分からないので気に入ってもらえるかどうか分かりませんが、一度入ってみる価値はあると思いますよ。

ちなみに外資系というは、国内会社ではなく、外国の会社という意味です。値段はちょっと高いですが。
コールハーンはアメリカの会社です。コールハーンの路面店もかねまつの近くにあるので、一緒に見に行ってみるのはどうですか?(http://www.colehaan.com/jp/store_locator.html#

参考URL:http://www.ginza-kanematsu.co.jp/shop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!