dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトルックエクスプレスを使用しています。受信メールを印刷すると、左余白がほとんど取れていません。ファイリングしたい為、20ミリ位欲しいのですが、設定の仕方が分かりません。どなたか御指導をお願い致します。

A 回答 (2件)

Outlook Express自体には(余白などの)書式を設定する機能が

ありません。

印刷機能はInternet Explorerのモジュールを用いて行う仕組み
となっていますので、Internet Explorerを起動して、余白の
設定を行うと、Outlook Expressでもその設定値通りに印刷され
ます。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!早急の回答有難うございます。一人でやってたら、ずっと分からなかったです。多分・・。

OutlookExpressの印刷は Intenet Explorer と連動しています。

IE の「ファイル」⇒「ページ設定」で 余白を設定できます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速実践して、直ぐに出来ました。