プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルで最近は俳優として活躍している青木賢治さんについて教えて下さい。
ネットで検索してもヒットせずにいきずづまってしまいました(><)
プロフィールや所属事務所などどんな些細な事でも結構です・・・誰か教えて~!!!

A 回答 (1件)

ひょっとして「青木堅冶」さんじゃ無いでしょうか。

。。

もし、そうであれば下記のサイトでプロフィール等を見ることが出来ますよ。
一度覗いてみて下さい。。m(__)m

参考URL:http://www.web-foster.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました!!!
名前の字が間違ってたのですね・・・そりゃ見つからないですよね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/11/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!