アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウィンモレ♪アウィンモレ♪アウィンモレ♪って曲なんですか

A 回答 (2件)

あの曲は、「ライオンは寝ている」というタイトルの曲です。


CMのは誰かがカバーしているのですが(それが誰かは知りません)、もともとはナイロンズという
男性コーラスグループの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーーーーーーーーー感動で一瞬鳥肌立っちゃいました。何で分かったんですか?ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 16:56

「ライオンは寝ている」


原題「THE LION SLEEPS TONIGHT」ですが。
この曲といえば「THE TOKENS」じゃないでしょか?

元々はアフリカ民謡だそうですが。

参考URL:http://www.rr.iij4u.or.jp/~takijun/back6070/pops …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですよ!感動です。回答が帰ってこないと思ってたのにありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!