dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行のジムニーで車中泊をしたいのですが身長何cmまでなら体を曲げないで寝れますか

A 回答 (4件)

Googleなどで「ジムニー 車中泊」といった簡単なキーワードで辺策されますと自動車情報関連サイト等にある解説記事、体験記事がたくさんみつかります。

そういったものを参照されますと情報が得られると思います。
また、スズキの公式Webサイトに掲載されているジムニーの諸元データも参考になると思います。
ちなみに諸元表での室内長は1,800mmほどだったはずです。これにはダッシュボード下のスペースは入っていませんから、横になった際のスペースはもう100mmやそこらはあるように思います。

参考まで。
    • good
    • 2

ジムニー用ベットキット、各社販売してますが似たような感じかと思います



http://www.a-style-jp.com/threesides_singlebedki …
    • good
    • 0

約150cm

    • good
    • 0

助手席をつぶせば、180cmぐらいまで十分可能です。


リヤだけだと、対角線で150ぐらいがやっとかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!