電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は鼻がダンゴ鼻なことがコンプレックスです。

鼻筋や鼻の高さは人並みなので特に気にしていないのですが、鼻先がまん丸で…(;_;)

写真とかでも結構気になります。。

よく雑誌で鼻の形を矯正する器具のようなものを見かけます(洗濯バサミのような感じのものです)。

あのような器具は本当に効果があるのでしょうか?

整形とかは考えられないので、ああいった道具で鼻先を尖らせることができるなら、そうしたいんです。。

使ったことのある方、おしえてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

マツキヨとかドンキに売ってるアレですよね!?私買いましたよ~1ヶ月ほど前に。。
私もそんなに気にしてなかったのですが、顔が倖田來未に似てる!って言われるので、どうせ倖田來未なら鼻筋通った倖田來未のがいい!!と思って買ってみました☆
効果は…????毎日30分から1時間くらいつけてます。でも鼻なんてコンプレックスだったっけ?ってくらいになりました。効果あるんじゃないかな!?
何でも、何もしないより何かした方が絶対よくなると思うので買ってみてください!!使いつづけてたら絶対高くなると思いますよ~☆シンクロの人たちはいつも鼻つまんでて、高いじゃないですか♪
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね!毎日横向きで寝ると、その方向に顔が歪むって言うし(笑)

効果は少しくらいは期待できますよね!!
買おうとおもいます★