アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、タモリ倶楽部を見る為にTVをつけたら
洋画のコマーシャルで
カリオストロ クラリス ルパン
と、某アニメ映画で見なれたキーワードが出て来ました。
アニメでなく外人俳優の実写の映画のようです。

ルパン三世とどう言う関係?
リングみたいなリメイク?
偶然の一致?
パクリ?
情報お持ちの方教えて下さい

A 回答 (4件)

ハリウッドで「ルパン三世」の実写版が映画化されるという「うわさ」があります。



どこまで本当かわかりませんが・・・

http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/holly …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の質問の映画とは別の様ですが
これはこれで興味深い情報ですね。
さっそくの御回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/09/10 01:28

9/17公開の「ルパン」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.arsene-lupin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そうです、質問はこの映画についてです。

お礼日時:2005/09/10 01:29

詳しくないのですが、17日から公開の「ルパン」のことではないでしょうか。


映画の公式ページです↓
http://www.herald.co.jp/official/lupin/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そうです、質問はこの映画についてです。

お礼日時:2005/09/10 01:30

宮崎駿監督の「ルパン三世 カリオストロの城」は


アルセーヌ・リュパンシリーズの「カリオストロ伯爵夫人」という作品に敬意を表し
オマージュとしてカリオストロやクラリスを登場させたものです。
フランス映画の「ルパン(アルセーヌ・リュパン)」はルパン三世のおじいさんの話で
こちらが本家と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、本来こちらがオリジナルということなんですね。
作品のタイトルも提示頂いたおかげで書評を読むことができ、
よく理解できました。
御回答に感謝します。

お礼日時:2005/09/10 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!