性格悪い人が優勝

ビートルズの成功によりたくさんのアーティストがイギリスよりデビューしたと聴きます。大物アーティスト(ex. KINKS etc.)はある程度CDも購入したのですが、後追いなので二流(失礼)や一発屋(御免)などのアーティストに詳しいサイトがあればお教え下さい。日本のグループ・サウンズ(GS)に詳しいサイトもあればお願いします。

A 回答 (1件)

いきなり指摘しちゃってすみません。


ブリティッシュ・インベンションではありません。
British Invasion(ブリティッシュ・インヴェイジョン)です。
これで検索してみてください。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/5266/index.h …
ここに目を通すだけでも物知りになれそうです。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2988/
メルマガを発行されています。
↑のコンテンツのひとつ
http://www2.odn.ne.jp/strollon/
非常に詳しいディスコグラフィーがあります。

GSの方はあまり関心がなくて(笑)、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名称間違っていたのですね。
お恥ずかしい限りです。(・_・、)
検索してもなかなかヒットしなかったのは
そのためでしたね。
お教えいただいたサイトは役に立ちそうです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/13 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!