どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。トイザラス(愛知県西加茂郡三好町)につい先日まであったのですが、現在見つかりません。エポック社にもメールで問い合わせましたが、「販売店はわかりません。」との冷たい返事でした。当方単身赴任で東京在住ですので、愛知県内でも、都内でも、通販でも、webショップでも、何でも結構です。

A 回答 (6件)

いえいえ、ここまでHITしない商品に興味を持ち検索しておりました。



ここまでHITしない商品、謎です。kotetaroさんも相当探されたことでしょう。
トイザラスWEBショップにも置いてないとは.....降参です。申し訳ございません。
どなたか見つけることが出来たら、ぜひその検索方法を教えて欲しいものです。

見つかることをお祈り申し上げます。

追伸:近くのお店に注文するのが、一番確実かもしれませんね。

この回答への補足

kuaaniaさんのご尽力に心より感謝申し上げます。

補足日時:2001/11/07 13:18
    • good
    • 0

ハム太郎カセットプレイヤーは、去年の商品でもう製造していないから、注文しても無理、とキディランド原宿店で言われました。


まだ在庫があるお店がどこかにあるかもしれませんが・・・(銀座博品館にはありませんでした)
ネットオークションに目を光らせるか、逆オークションを出した方が早いかもしれませんね。
一応、現在のところ 「Yahoo!」「BIDDERS」「excite」「ebaY」「楽天」「goo」各オークションでの出品はありませんでした。

この回答への補足

えっ、製造中止ですか!?(絶句)
だからなかなか見つからないんですね。貴重な情報、どうもありがとうございます。「逆オークション」は気づきませんでした。(目からうろこが。)

補足日時:2001/11/07 13:23
    • good
    • 0

「ハム太郎 カセットプレイヤー」なんでHITしないの?検索サイト5つともダメ、


トイザラスもダメ、楽天市場もダメ、ハム太郎で検索してもダメ?????
こんなにHITしない商品はめずらしい。がんばります。

この回答への補足

重ねがさね恐れ入ります。見ず知らずの私のために、こんなに一生懸命がんばってくださるとは・・・(泣)

補足日時:2001/11/06 18:02
    • good
    • 0

真に申し訳ございません。

エポックのHPでしたか。
がんばって探してみます。

この回答への補足

恐れ入ります。近くのおもちゃ屋さんをあたりつつ、kuaainaさんの吉報をお待ちしております。

補足日時:2001/11/06 17:35
    • good
    • 0

 検索するとヒットしますが、エポック社は直販をしていませんので、お近くのおもちゃ販売店から注文するしか方法がないかもしれません。

この回答への補足

ご親切に、ありがとうございます。早速あたってみます。

補足日時:2001/11/06 17:34
    • good
    • 0

ヤフーでハム太郎カセットプレイヤーで検索すると一発で出てきますよ。



参考URL:http://www.epoch.gr.jp/hamutaro/move.html

この回答への補足

早速のお返事、ありがとうございました。実は質問には書きませんでしたが、
私も最初yahooで検索し、kuaainaさんに教えていただいたエポックの同じページにたどりついたのですが、どこで売っているかわからず、直接エポック社へメールをした次第です。

補足日時:2001/11/06 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの「とっとこハム太郎」をずっと見てる方

キッズステーションで「とっとこハム太郎」を見てるんですが,番組の途中でTV東京で現在放映中の「とっとこハム太郎」のCMが入ります。絵がだいぶ違いますよね?特に首が細くなってる。なんか違和感を感じてしまうんですが,キャラクターものでこんなに図柄が変わるのって珍しくないですか?私は当初のハム太郎の方が好きなんでいつか変わってしまうのが残念です。なんで変えたんでしょうか。TV東京の方のは1度も見たことありません。ストーリーとかキャラも変わってますか?ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

私も初期の頃の絵柄が好きですね。

ずんぐりむっくりしたキャラクターって、どうもアニメーションだと動かしづらいようで、長く続いていると次第に動かしやすい形に変化してくる(関節のくびれ等が出てくる)ケースが多いようです。

ドラえもんやピカチュウなんかもそうですね。
初期のものと見比べると「ダイエット大成功!?」ってくらい変わっていますよ。

絵柄変わること自体は珍しくないですが、ハム太郎は…はっきり言って、今はかなりバランス悪いですよね。

最初の頃ファンだった私の友人も、今では「しゃもじ」って呼んでます(^^;;;

Q一年2ヶ月間の単身赴任の御供にお勧めアニメは?

来年1月中旬からとある地方に出向する事になりました。新人研修の教官のような立場で指導する立場です。
所で、この間にちょっとした大作アニメシリーズを“通観”してみようと思います。
私はかなりの雑食でジャンルに好き嫌いは無いのでお勧めを教えてください。
しかしながら多少の条件がございます。
(1)スカパーなどのアニメ専用チャンネルは見られる環境に無い
(2)DVDで全巻揃っている物
(3)物語が完結している物
(4)とんでもない長編はNG(ドラゴンボールやワンピース)
(5)ガンダム系やジャンプ黄金時代作品系は過去に結構見たのでこれもNG
(6)1週間に2話~3話位のペースで観るつもりなので全部で100話位の作品(シリーズ物通巻でも可)
書き出すと結構条件が厳しくなってしまいました。
皆さんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

では、私は監督でアニメを見る癖があるので…

出崎統監督シリーズ。
「おにいさまへ…」(全39話)
「白鯨物語」(全39話)
「OVAブラックジャック」(全10話)
若しくは、
「劇場版エースをねらえ!」「エースをねらえ!2」「エースをねらえ!ファイナルステージ」(両方で24話くらいだったような?)

渡辺信一郎監督モノ。
「カウボーイビバップ」(全26話)
「サムライチャンプルー」(全26話)
谷口悟朗監督モノ。
「スクライド」(全26話)
「プラネテス」(全26話)

予備
「あずまんが大王」(全26話相当)
「オーバーマンキングゲイナー」(全26話)
「ウルフズレイン」(全30話)

上手く組み合わせれば100話近くなるかも知れ無いけど、アニメの好みがピッタンコだと目新しい作品無しになっちゃってるかも…

Qとっとこハム太郎の壁紙探しています

小学校2年生になる娘から、とっとこハム太郎のパソコンのデスクトップの壁紙をせがまれています。サーチエンジン等を使っていろいろ探したのですが見つかりません。どなたかご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLにありましたよ。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/hh/rank_m/note.htm

Q漫画のタイトルが出てきません。かなり昔の漫画です。当方が中学生の頃の漫

漫画のタイトルが出てきません。かなり昔の漫画です。当方が中学生の頃の漫画です。45歳ですので今から30年以上も前になるのでしょうか。その漫画ですが内容もはっきり覚えておりませんで、わかる事のみ記させていただきます。漫画の主人公は学生で、拳法の達人。主人公が転校して来たような設定で、その転校してきた学校はかなり悪い学校で喧嘩になるのですが、相手の生徒も拳法の達人揃い。中国拳法で蟷螂拳の達人や八卦掌の達人と、結構本格的な感じでした。"魁!男塾"のハシリのような気もしますし、かと言ってお笑いの要素は更々無く、"愛と誠"のような感じにも取れました。ご存知の方、または"この漫画では"と思われるかた、お願いします。

Aベストアンサー

週刊少年サンデー連載
「男組」
雁屋哲 原作
池上遼一 作画

ではないでしょうか?

Qとっとこハム太郎のケーキが購入できる場所

都内でとっとこハム太郎のケーキが購入できる場所を探しています。クリスマス時期には近所のスーパーなどでも見かけたことがありましたが、この時期全く見かけません。
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

洋菓子のチェーン店「コンフェクショナリー コトブキ」で、
取扱っていると思います。
関東圏内には、複数の店舗がありますので、
お住まいに近い店舗を、是非あたられてみてください。
 http://www.kobe-kotobuki.co.jp/

例として、笹塚店の情報を、参考URLにあげておきますね♪
何かお役にたてましたら、幸いに存じます。

参考URL:http://www.sasahata.com/shop/h/h018.html

Q結構前の日曜のアニメについて

ワンピースが始まる前の確か学校の階段と言うアニメの前だと思うのですが、医者のアニメがあったと思うのですが
なんといったでしょうか?

Aベストアンサー

おそらく『どっきりドクター』のことだと思われますが、放送時間が違います。

『どっきりドクター』1998/10/21-1999/6/23(水)19:30 #1-26
1999/8/10(火)16:56 #27

同じ原作者の『Gu-Guガンモ』が
1984/3/18-1985/3/17(日)19:00 全50話
に放送されていますので、混同されていらっしゃるのだと思われます。

ちなみに、その前も同じ原作者の
『さすがの猿飛』1982/10/17-1984/3/11(日)19:00 全69話
でした。

フジテレビ日曜19:00枠 抜粋
1965/06 W3→1966/02 快傑黒頭巾(移動)→1967/04 マッハGoGoGo→1969/12 アタックNo.1→1971/12 ミラーマン→1972/12 マジンガーZ→1974/09 グレートマジンガー→1975/10 UFOロボ グレンダイザー→1977/03 惑星ロボ ダンガードA→1978/04 SF西遊記スタージンガー→1979/09 円卓の騎士物語燃えろアーサー→1980/09 おじゃまんが山田くん→1982/10 さすがの猿飛→1984/03 Gu-Guガンモ→1985/03 タッチ→1987/01 陽あたり良好!→1988/03 キテレツ大百科→1996/06 こちら葛飾区亀有公園前派出所→2005/01 ONE PIECE(移動)

フジテレビ日曜19:30枠 抜粋
(省略)世界名作劇場 終了後→1997/04 中華一番!→…→1999/10 GTO(移動)→2000/10 学校の怪談→2001/04 ONE PIECE(移動)→2005/01 平成教育2005予備校

おそらく『どっきりドクター』のことだと思われますが、放送時間が違います。

『どっきりドクター』1998/10/21-1999/6/23(水)19:30 #1-26
1999/8/10(火)16:56 #27

同じ原作者の『Gu-Guガンモ』が
1984/3/18-1985/3/17(日)19:00 全50話
に放送されていますので、混同されていらっしゃるのだと思われます。

ちなみに、その前も同じ原作者の
『さすがの猿飛』1982/10/17-1984/3/11(日)19:00 全69話
でした。

フジテレビ日曜19:00枠 抜粋
1965/06 W3→1966/02 快傑黒頭巾(移動)→1967/04 マッハGoGo...続きを読む

Qハム太郎人気って・・・・・・・・・

「とっとこハム太郎」というアニメ、5年近くやってるんですね。
02年~03年辺り何かとハム太郎と聞いたような覚えがあります。
そこでなのですが、ハム太郎の人気ってまだまだ続いてるのでしょうか?
アニメを見るとやや不安な部分があるんです(謎

Aベストアンサー

人気あると思いますよ。
夏休みアニメ映画も毎年でてますし
最近はレンタルDVDで見る人も多くなったので
子供さんとか居る家では、殆ど家でも見てると思いますね

Q結構昔のアニメです。

凄く記憶があやふやなのですが、幼い頃見ていたアニメの特徴を書くので、何の作品かわかる方いたら教えてください。


●江戸時代風の舞台?

●擬人化された動物(猫?)がその世界の住人。

●特撮ヒーロー風に五人組?
忍者っぽかったような気もします。

●事件が起こると城のような基地から大砲のようなもので飛び出していく。
(主人公達の表の顔はその大砲でピザかなんかを運ぶ仕事だったような)

●出撃する際に『毎度おなじみ~』と言うアナウンスが入る。

●主人公の仲間が敵の捕虜にされ、労働を強いられるが、トイレか何かの排水溝から外に脱出する話があった。

わかりづらくてスイマセン。

Aベストアンサー

むかし見てました!1990年の作品「キャッ党忍伝てやんでえ」テレビ東京木曜日。でも11月に引越ししたんで最後まで見られなかった・・・。

エドロポリスのヤッ太郎が勤めるピザキャットというお店が秘密基地で、毎回ヤッターマンみたいなからくりメカロボットが登場するんですよね。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~zumi-fox/teyande/index.html

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/Works/Works3/3_1/index.html#5

Qハム太郎のちび丸ちゃん・・

とっとこハム太郎に出てくるチビ丸ちゃんについてお聞きします。
あの子は、なにか黄色いものをかぶっているのでしょうか?
私にはどうしてもそういう風に見えてしまうのですが(オバケのQ太郎みたいに)、子供は「違うよ!あーゆう毛なんだよ!」と言い張ります。
実のところはどうなんでしょうか???

Aベストアンサー

我が家にある「てれび超ひゃっか とっとこハム太郎ひみつじてん」(小学館)によるとちびまるちゃんは恥ずかしがりやでふだんは顔を黄色いものをかぶって顔を隠しているそうです。
その本にはちびまるちゃんの素顔(黄色いものを取ったところ)が載ってますよ。

Qラーゼフォン 多元変奏曲を見ました(質問結構長いです。)

面白そうなので借りてみました。本編は見たことないのですが
スパロボmxに参戦していたのでおおまかなストーリーは知っていました。
しかし、最後の終わり方が自分的にはよくわかりませんでした。
「調律」によって世界はどう変わったのでしょうか?
綾人と久遠によって人が死に世界はめちゃくちゃになりましたがそれも調律によって人が生き返ったりとかして万事解決したのでしょうか?
エピローグでは語られませんでしたが、人類とMUは和解したのですか?
それとも調律によってMUが最初から存在していない世界に作りかえらたのですか?
そもそも調律とは何なのでしょうか?
質問がかなり多くなってしまいましたがどうか回答お願いします。

Aベストアンサー

奇遇ですね、私もつい一昨日DVDを見ました。
好きな作品ですけど、正直私もよくわかりません。
ただ、テレビ版と劇場版では結末が違うということになっているようです。
人類とMUが和解したかどうかは分かりませんが、ラストで地球が映るシーンで太平洋に大陸が出てきているので、こっちの世界とMUの世界が融合(「調律」)されたのかなぁと思います。
ラーゼフォンって何となくエヴァに似てる気がしません?「調律」は「補完」と同じようなものでしょうかね。エヴァの方はある程度詳しく設定付けされてますけど・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報