アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に新幹線名古屋駅の待合室で柿の葉寿司を良く買っていました。最近、新幹線名古屋駅をちょくちょく利用するので、懐かしくて柿の葉寿司を捜すのですが置いてあるのを見たことがありません。販売しなくなったのでしょうか、売り切れているのでしょうか。他に名古屋駅付近で売っているところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

名古屋に友達がいたので、ちょくちょく行ってましたが、柿の葉寿司をみかけたことはなかったですね。

名古屋の友達から、どこかに売っていないかきいたところ、

名古屋三越、星ヶ丘店B1Fに、「柿の葉すし本舗たなか」があるそうです。

この回答への補足

16日に名古屋駅の新幹線待合室に行くチャンスがあったので、だめもとで覗いてみたら、ありました! 柿千というところの柿の葉寿司が。うれしくなって同じ会社の「焼きさば寿司」もかって帰りました。なかなか見つからないのは、やっぱり売り切れなんですね。

• 0
この回答へのお礼

そうですか、最近は新幹線の待合室では売らなくなったんですね。名古屋三越では旅行者がついでに・・・とはいかないので残念です。ありがとうございました。