彼女の浮気が発覚しました。自分の気持ちがはっきりしなくなってしまいました。
アドバイスをお願いします。
先日彼女が寝ている時に電話帳を見ていたところ、知らない男の所にハートマークがあるのを発見して、いけないと思いつつメールを見ると、どうやら浮気しているようでした。
で彼女に問い詰めると、キスまでしてしまったと・・・。で私は怒ってなんでそんなことしたんだと言ったのですが、わからないと答えました。
彼女は別れたくないらしく、電話帳の男全部を消して、見たい時に携帯を見ていいからと、また二度と浮気をしないからと言われてとりあえずその場は収まりましたが、なんか自分が納得できません。

自分は彼女を信用できなくなってしまいました。
絶対に浮気はしないからと言っていたので。。
でもまたするのではないかと不安です。皆さんでしたらこんな場合どうしますか??
別れるや、自分は気にしないなど。。
同じ経験などありましたら、意見をお聞かせください。

A 回答 (21件中21~21件)

25の女性です。

私は浮気は許せない派ですね。友達や結婚してる人に浮気について聞くと意外と浮気は当然?と言うような考え方の人も多いようですが、自分の性格上キスが分かった時は絶対無理です!!酔った時や無理矢理ではなさそうですし、ハートマークを付けているという事はそれなりに嬉しかったと言う事ではないでしょうか?遊びでしたキスにハートマークは付けませんし、記録しておくこともないですしね。私はその場は許せても喧嘩になったりするとまたその事を言ってしまいそうな気がするので・・焼きもちやきの自分にはまだまだ浮気は理解できません。少し距離を置くのも良いと思いますが・・・。
    • 0