プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。
細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。
加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。
テンポは速めの曲でした。
ラップではないようでしたが。。
これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

A 回答 (2件)

失礼しました 違うかもしれません。




今試聴できない環境なので確認できませんが
(千秋やカバちゃんのいる)
C.K.M.の「踊りませんか?」という曲が
そんな歌い方だった気がします
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/CKM/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした。合ってます!すごい。
あんなヒントからよく分かりましたねって思います。
ありがとうございます。すっきりしました。
まさか千秋やカバちゃんの歌だったとは^^

お礼日時:2005/09/17 13:00

たぶん過去の回答のこれだと思います。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1433787
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!