dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名のままなのですが、以前私は彼に2万相当のものをもらいましたが、今回彼には3万相当のものをあげたいと思います。某有名ブランドのものなので多分値段は彼にも大体わかってしまうのですが、こういう場合、男性はどう思いますか?やはり2万程度で探した方がいいですか?

A 回答 (4件)

はっきりいって、どっちでもいいです。



気持ち(愛情)が金額に比例するとは思いません。
彼が欲しいだろうなーと思われるものであれば、金額に関わらずうれしいものですよ。

いずれにしろ、喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 0

人によるとは思いますが、私なら気にならないです。


というより「値段が幾らか」という事すら気にしないですよ。
やはり何よりも「プレゼント」を用意してくれた事に
感動してそれどころではないハズですよ?
何よりも「気持ち」が大事ですから。
    • good
    • 0

気にしないです。


あくまでもプレゼントをくれるっていう心遣いが
嬉しいですから。まぁ、高いのがわかったら食事を
ご馳走したりするかもしれませんが^^;
    • good
    • 0

 古風な男なら、自分があげた物より


高価なものをもらうと申し訳なく
思ったりすることはあります。

 でも、どうしても気持ちよく受け取って
もらいたいのでしたら、ちょっとしたテクニックで
回避することは可能です。

 「絶対似合うと思ったから、少し奮発しちゃった♪
その分、、、今日は甘えさせて欲しいな」とかは
いかがでしょうか?

 プレゼントを渡すときは、一言多目くらいのほうが
気持ちが伝わっていいとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!