PrintScreenで画面コピーが出来るというのは知っているのですが、画面上アクティブになっているウィンドウのみコピーしたいという場合、何か方法はありますか?
ちなみに、システム上ウィンドウの最大化はできなくなっており、画面中央にぽつんと出てくるウィンドウとなっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

[Alt]+[PrintScreen]で、出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これでマニュアル作成も楽々…
今後も精進いたします。

Altキーを押しながらPrintScreenキーを押すと出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これでマニュアル作成も楽々…
今後も精進いたします。