アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先程、「OKWebからのお知らせ」で、ついうっかり、青少年に~サイト
を参考URLに書いた回答が編集(参考URLだけ削除)されました。
 OK Webの回答で、ついうっかりした失敗は?この前も、ソフト名の
書いてない質問に、違うソフトの問い合わせ先を回答して、運営スタッフに
通報で、自分で削除依頼したのに、削除されずに、質問者に完全に無視され
その質問の回答が、延々と続いて、メールが来るので、困っています。

A 回答 (2件)

>OKWebの回答で、ついうっかりした失敗は?

今のところ、ないです。

>ソフト名の書いてない質問に、違うソフトの問い合わせ先を
>回答して、運営スタッフに通報で、自分で削除依頼したのに、
>削除されずに、質問者に完全に無視されその質問の回答が、
>延々と続いて、メールが来るので、困っています

直接メールでOKWEB社に削除依頼を出されてはどうでしょう。

私はgoo会員ですが、何か問題が起きたときは直接OKWEB社にメールで問い合わせをしています。

直接OKWEB社にメールを送れば返事がもらえますし、削除されなければその理由も記述されますよ。

この回答への補足

さっき削除依頼の問い合わせしました。以前、同様に自分の勘違いの回答
を削除依頼したら、出来ないと回答が有り、諦めてました。有難うです。

• 0
この回答へのお礼

問い合わせの返事が来て、削除してもらえました。質問して良かった。

PCソフトに関する質問で、質問内容を読み間違って全く関係のないソフトを答えてしまいました。

そのまま締め切られた上にお礼まで言われてしまいちょっと罪悪感に苛まれます…。
    • 0
この回答へのお礼

勘違いの回答で、お礼を書かれると罪悪感、分かります。経験あります。