仲間由紀恵さんってTPD DUSH!!にいましたよね?あれがデビューですか?
DUSHが出始めてすぐ、TPD自体活動終了してしまったので、よく覚えてないのです。
仲間さん公式ページ等では、DUSHについては触れていないんです。
あえて、触れないようにしているんでしょうか?

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

仲間由紀恵さんはTPD DUSH!!ではなく、第2期(最初のメンバーが全員卒業した後)のTPDの"フロントメンバー"でした。

(1995年10月~?)
篠原涼子さんの後釜として期待されたようですが、いつのまにか退団(?)してしまいました。

公式プロフィールにはどこを見ても、TPD在籍の記録は載ってませんね。

>あえて、触れないようにしているんでしょうか?

多分、そうなんでしょうね。(別に隠すことでも無いように思いますが・・・。)

仲間さんは、TPDに入る前に、

沖縄テレビ放送 『青い夏』(1994/10/13~1994/12/29)

に出演していますので、これがデビューじゃないかと思いますが・・・、よくわかりません。
    • good
    • 0

TPD DUSHではなく


TPD DASHですね。

どうでもいい事ですが。

仲間さんはいましたが、
触れないようにしているのではないですか?
聞かれても、説明等に困る事ってあるじゃないですか。
例えば、斉藤さんが名前の説明をするときに斎・齋とか、
「さい」の字が説明が面倒で「斉」にするとか
そんな感じじゃないのでしょうか?

http://www.yagimai.com/tpd/index.html
http://www.cyberoz.net/city/ejiri/tpd/tpd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
TPDが別に消したい過去っていう感じではないのですね。

よかったよかった。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/11 20:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都はるみさんのデビュー当時の歌

曲名を教えてください
都はるみさんの曲ですが、(夜風の橋に頬寄せて冷たい人と泣いちゃった・・・・・)で始まる歌の曲名を教えてください。1970年代の歌だと思います。またこの歌が入っているアルバムを知っておりましたら教えてください。

Aベストアンサー

お早うございます。
『さよならの橋』だと思います(ネットでは歌詞検索出来ませんでしたが)
『レモン月夜の散歩道』という曲のB面です。(1967年12月1日発売)
あまりメジャーな曲ではないので、「大全集」みたいな物にしか入っていないと思います。

Q新堂敦士さんのデビューシングル

新堂敦士さんの、デビューシングル「I KISS YOU」
を探しています~。前にネットで注文したのですが、
在庫が切れているらしくて、購入できませんでした。
もし、中古CD等を見かけたよ、っていう方が
いらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは!

中古ではありませんが、下記サイトで購入手続ができるようでした。

【ヤフー!ショッピング】
→http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=zadw1002
 廃盤だったのが昨年?復刻されたみたいですね。
 こちらは在庫状況が確認できませんでした。

【TSUTAYA online】
→http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20133342&srkbn=S
 こちらは『取り寄せ可能な場合3~16日中にお届け予定』だそうです。

【CD.MUSIC.CO.JP】
→http://cd.music.co.jp/cd/bin/catalog.asp?sc=00000114230&g=A0
こちらは『取寄せ・メーカー発注』だそうです。

参考URL【中古商品売買サイト・EasySeek】では、検索に引っかかりませんでしたが、
『探しもの登録』が無料で出来ますので、登録してみては如何でしょう?

以上、どこも微妙な感じですが…御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.easyseek.net/

こんばんは!

中古ではありませんが、下記サイトで購入手続ができるようでした。

【ヤフー!ショッピング】
→http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=zadw1002
 廃盤だったのが昨年?復刻されたみたいですね。
 こちらは在庫状況が確認できませんでした。

【TSUTAYA online】
→http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20133342&srkbn=S
 こちらは『取り寄せ可能な場合3~16日中にお届け予定』だそうです。

【CD.MUSIC.CO.JP】
→http://cd.music.co.jp/cd/bin/...続きを読む

Q「home」でデビューした歌手の木山裕策さん

最近、あまり見なくなりましたが、今、歌手だけで生活できてるんでしょうか?
それとも、デビュー前に務めていた出版者は辞めてなくて、サラリーマン
しながらの歌手活動をして生活を支えているんでしょうか?

Aベストアンサー

ずっと元の仕事しながらのようです。

Q倉木麻依さんのデビュー年は?

急いで 知りたいのですが、ネットであちこちみても見つかりませんでした。

歌手の 倉木麻依さんが デビューしたのはいつだったか?(199*年) わかる方教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

'99.10月、16歳で“Mai・k”名義の『Baby I Like』で全米デビュー。
同年12月8日『Love, Day After Tomorrow』で倉木麻衣、日本デビュー。

http://kuraki.livedoor.jp/archives/799156.html

Q水樹奈々さんの・・・あれはなに?

水樹奈々の曲で
ETERNAl BLAZEの
サビの最後の
「強く果てない未来へ」
の「へ」の部分とか
夢幻の
「何もかも捨てたっていいわ」
の「いい」の部分で
特殊な、歌声がコロッと
変わる演歌で使うような
発声をすることがありますが
あれはなんという名前の
技術ですか?

習得したいのですが名前が
わからなければ調べることも
できませんm(_ _)m

もしよければその
技術名と、発声の仕方を
知ってる方はそれも是非教えてください。
難しい質問、わかりにくい文章で失礼しました。

Aベストアンサー

ファルセット、いわゆる裏声では…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報