dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Target frontier JVでレース検索から検索して成績を出した後に1着馬のみ削除する方法が分かりません。
どうしたら良いでしょうか?まとめて一回で削除する方法はありますでしょうか?回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ツールバー→表示「次走成績を別画面で一覧する」から1着馬を省きたいということでしょうか?

それならば「レース検索画面」からということで。
ツールバー→マーク「着順を指定してマークする」から「1着」を選ぶと★印でマーキングされます。
そしてもう一度ツールバー→マーク「マーク行の削除」を選べば「1着馬(★印のマーク馬)」のみが削除されます。

実際にどういうレース検索がしたいかを書いて頂ければ教えやすいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バッチシできました。

1着馬のみを後で削除するのではなく、レース検索画面で着順範囲を2~18着にして検索をかけてはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません説明不足でした。2~18着の馬を検索してそこで出た馬の次走を出した後にもう一回その次走を出す時に1着馬はクラスが変わりますので省きたいので、削除したいのです。なんとかできますでしょうか?