電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BUMP OF CHICKENの
シングルの隠しトラックを全て教えて欲しいです
難しいと思いますが、お願いします

A 回答 (4件)

こちらのファンサイト様はいかがでしょう?



因みに、最新シングルの『プラネタリウム』のシークレットトラックは『いか』という曲です。
これも毎度の事ながらメンバー全員で歌ってます。
CDケースのプラスチックの部分を外すと歌詞が書かれています。

他にもバンプについての色々な情報がありますので、もしよろしければご覧になってみてください!

参考URL:http://bumpofchicken.unofficial.jp/modules/xoops …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは全ての隠しトラックと
出し方まで書いてますね
おかげで全部わかりました
的確な回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/26 20:00

FLAME VEINとLAMPは1曲目を再生してから巻き戻しボタン[<<]をずっと押していると隠しトラックが出てきます。

あとは全部、最後まで聴いていればわかります。歌詞などはCDの入ってる側のケースをはずせば出てきますし。ちなみに全部のCDに隠しトラックはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

FLAME VEINの隠しの出し方が
よく分からなかったんですが、教えてもらってわかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/09/26 20:03

ここのサイトもお勧めですよ。


THE LIVING DEADの隠しトラックはすごいですよね(笑)

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/pokill/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠しトラックだけじゃなく、歌詞までわかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/09/26 20:02

こちらの「備考」のところから読んでください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/BUMP_OF_CHICKEN

私が知ってるかぎりではこのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのサイトかなり詳しいですね!
隠しトラック以外の事も、たくさんわかりました
回答かりがとうございます

お礼日時:2005/09/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!