はじめまして、私は現在満21歳のフリーターです。
今年の3月に勤めていた会社を辞め現在まで無職の状態です。
私には現在交際している彼女(満20歳)がいます。
今年1月から交際しています。
先週彼女が妊娠している事が解りました。
話し合いの末人口中絶する事に話が成立しました。
手術にかかる費用、その他医療費に関しては私が全額負担するという事になりました。
(手術後に関する検診費用も含めます。)
手術終了後別れるという事に今のところなっています。その間はきっちり側で見て欲しいと言われました。
一緒に住んでいる訳ではないですしお互い実家暮らしなので連絡、会う事が側にいると言う意味になります。


手術代とは別に彼女が慰謝料を請求してきました。「慰謝料」と直接その言葉を発していません。「私のために好きなものを買って」といった内容です。
払う意思があるとは伝えましたが具体的な金額はまだ話していません。
こういった問題に対して慰謝料は払うべきものなのでしょうか?
またもし払おうとした場合いくらが妥当な金額なのでしょうか?
念書の様なものを書いてもらった方がいいと友達には言われました。
話がついた後でも公的な書類があった方がいいので。
別れるという結果をだした以上私にしてあげれる事はお金の部分だけしかないのかなと思います。
冷たいかもしれないですが相手が私を拒んでいる以上
物質的なもので少しでも謝罪する気持ちを感じとってくれるならそれしかないのかなと。
自分の気持ちだけで言えば側にいて支えていきたいです。
お金の面とかだけじゃなく彼女の今後を一緒に考えたいなって。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

>話し合いの末人口中絶する事に話が成立しました。


手術にかかる費用、その他医療費に関しては私が全額負担するという事になりました。
(手術後に関する検診費用も含めます。)
手術終了後別れるという事に今のところなっています。その間はきっちり側で見て欲しいと言われました。

結婚される選択肢は無かったのでしょうか???。

randy0708さんも、今は失業中ですけれど、働けば働けるのですから、結婚されるのが最善の選択肢だと思いました。

>自分の気持ちだけで言えば側にいて支えていきたいです。
お金の面とかだけじゃなく彼女の今後を一緒に考えたいなって。。

randy0708さんの気持ちを伝える事も大事だと思います。
彼女の今後を一緒に考えるとは、何を一緒に考えるのでしょうか???。

今後は、責任を持てない事は慎みましょう。・・・(゜_゜i)タラー・・・

この回答への補足

>結婚される選択肢は無かったのでしょうか???。

当然考えました。
中絶すると決めたのは
1、私にも彼女にも経済的な余裕や展望が見えない。

2、今すぐ仕事を探して出産したとしてもこれから先やっていけるとは思えない。
と言われました。

>彼女の今後を一緒に考えるとは、何を一緒に考えるのでしょうか???。

何を考えるか・・。具体的にこれだ。と言える事は今の時点ではわかりません。
ただ彼女の悩んでいる事に私も自覚し把握したいと思っています。
2人の問題である以上彼女の辛い気持ちを知る義務があると考えているからです。
都合がいいと思われるかもしれませんがそう考えています。

補足日時:2005/09/22 18:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q義理親と旦那の事で悩んでいます。 約8年の交際を経て結婚したのが二年前になります。現在妊娠6ヵ月の専

義理親と旦那の事で悩んでいます。
約8年の交際を経て結婚したのが二年前になります。現在妊娠6ヵ月の専業主婦です。

結婚したら同居が決定だったため、籍を入れる予定の三ヶ月前に旦那実家で同居がはじまりました。順調に同居が進んで行く中でいよいよ籍をいれる話を義理親と話をしました。すると、彼の両親から、わたしの実家が母子家庭であることと、兄が自営業なことを理由に金銭的に義理実家に擦り寄ってくるんじゃないか?その場で激しく汚い言葉で罵られました。わたしは一生懸命に実家に借金などないこと、保証人などになってないことを説明しました。義理父は理解してくれたのですが、義理母は納得せずわたしに「お前の実家は信用出来ない!念書をかけ!うちに迷惑をかけないと約束しろ!この守銭奴が!」と罵ってきました。(旦那親戚が金銭にだらしが無くそれで義理母は苦労したそうで、わたしの実家もそうなる!!と断言しています。)母にあった事すらないくせに!と言い返したいのを我慢し、意味の無い念書を書こうとしました。(旦那がすきなので)どういう内容を書いたらいいかわからず困っていると、義理父と旦那が止めに入りました。すると、裏切り者!と義理母が激しく怒り義理父を殴りました。その後話しあいにならず中断。わたしはすぐに出ていきました。同居を解消し、結婚取り消しか悩んでいたのですが、旦那が両親と距離を置くことを約束してくれたので、旦那と結婚しました。
そして現在妊娠6ヶ月。義理父とは連絡をとっていたのですが、義理父も旦那もわたしが我慢すればいいというような感じで同居にもってかれそうです。わたしは結婚をし、退職しているので、旦那に金銭的に依存しているので、離婚を考えられません。なにより旦那が好きです。しかし、うちの実家家族を悪く言われひどい言葉で罵られたことを許せません。生まれた子供を抱かせたくもないし、2度と会いたくもありません。わたしの母は年老いていて、心配させたくないため、わたしと義理母の確執は話していません。結婚もあなたの好きにしなさい。人生いろいろよ~っと深くきかないで義理家族との対面が無かったことも、追求しないでいてくれました。旦那には散々話しましたが、自分の実家が好きなようで戻りたいそうです。
長くなりましたが、質問です。
子供を義理母に抱かせたくない!会いたくない!と思うのはワガママですか?まわりは、老い先短い更年期オバサン、どうかしてたんだよ、許してあげな。くらいのノリでわたしに冷たいといいます。
悔しくて許せないんです。

義理親と旦那の事で悩んでいます。
約8年の交際を経て結婚したのが二年前になります。現在妊娠6ヵ月の専業主婦です。

結婚したら同居が決定だったため、籍を入れる予定の三ヶ月前に旦那実家で同居がはじまりました。順調に同居が進んで行く中でいよいよ籍をいれる話を義理親と話をしました。すると、彼の両親から、わたしの実家が母子家庭であることと、兄が自営業なことを理由に金銭的に義理実家に擦り寄ってくるんじゃないか?その場で激しく汚い言葉で罵られました。わたしは一生懸命に実家に借金などないこ...続きを読む

Aベストアンサー

将来、義理父、旦那、が、先に逝く、様な事が、あれば、義理の母の、面倒見ますか?
たぶん、縁組解消、するでしょう!
旦那に自分、か、親、親なら、離婚、と強気に、言ってみたらいいと思います、旦那にすれば、親の事が、気になる、はずですが、将来の、事も、含めて、無理だと、思います、孫が出来て、丸くならないでしょう!!
たぶん、旦那と、話あった、方が、いいと、思います!!
将来に、ついて。
旦那の本心が分はずです。

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q創価学会の彼氏について… 今交際をしている彼が創価学会の会員の方という事を 交際して日が浅い時に聞き

創価学会の彼氏について…
今交際をしている彼が創価学会の会員の方という事を
交際して日が浅い時に聞きました。
(本人曰く親が入っているから入らされているだけで、活動などは何もしていないと言っております。)

聞いた当初は、「創価学会って??聞いたことあるけど…」くらいの程度でしかなく、
23年間創価学会の会員の方との関わりもなかったので本当に知識が何もなかったこともあり
「うちは無宗教だからよくわからない」とそのときは彼に言った覚えがあります。

深く考えることもせずに、交際して3ヶ月経ちます。
ふと、創価学会をネットで調べてみたら
いろんな意見が書いてありました。
目立つことはマイナスなことばかりで
調べて行くうちにどんどん不安になり、
結婚となると自分も入会しなければならないのではないかと、思うようになっていきました。

不安に押しつぶされそうになり、
友達に相談したらやはりいい意見は返ってこず
「心から応援できない」や
「結婚ってなると友達の付き合いはできなくなる」とまでゆわれてしまいました。

彼はここまで悩んでいること知りません。
創価学会の話を出すのも怖いです。
創価学会というだけで、彼のことを否定もしたくありません。
私は、本当に彼が大好きで、
宗教で判断したくないです。だけど、せざるを得ない状況なのかなとも思っております。

もう考えれば考えるほど
辛いです。
普通にある幸せなことも、悲しくなります。


バカな質問だと思われてしまうかと思いますが
やはり、創価学会の会員を脱退というのは
簡単なものではないのでしょうか。
結婚となると、私も入会せざるを得ないのでしょうか。

悩みすぎて毎日が辛いです。

創価学会の彼氏について…
今交際をしている彼が創価学会の会員の方という事を
交際して日が浅い時に聞きました。
(本人曰く親が入っているから入らされているだけで、活動などは何もしていないと言っております。)

聞いた当初は、「創価学会って??聞いたことあるけど…」くらいの程度でしかなく、
23年間創価学会の会員の方との関わりもなかったので本当に知識が何もなかったこともあり
「うちは無宗教だからよくわからない」とそのときは彼に言った覚えがあります。

深く考えることもせずに、交際して3ヶ月経...続きを読む

Aベストアンサー

宗教の自由は、法律で認められています
創価学会を脱会させると言う傲慢な考えを持つなら別れた方がいいですよ
それから、貴女はうちは無宗教だから・・・と書いておられますが
おばあさん、おじいさん、・・・のお墓は無いのですか?
もし、両親が無くなったらお葬式はしないのですか?
お葬式って、お坊さんが来てお経を上げるでしょ?
あれって、どこの宗教のお経でもいいって訳じゃないんですよ
貴女の、家には貴女の家の宗派と言うか宗教はあるはずですよ
創価学会が、良いか、悪いかは別として・・・
私は、彼氏の家が真言宗だから結婚しないとか
彼が、南無大師遍・・・なんて言うから結婚しないといいますか?
話は、おおきくなりますが、そう言った偏見的な考え方があり
中東の方では、宗教戦争まで起こっているんです
・・・実際は宗教が結婚の妨げになると言う事は、あるのですが・・・
あまりこだわらない方がいいですよ
考えてみて下さい日本人って変な人種で・・・
結婚式はキリスト教(教会)で行い
子供が出来たら、お宮参り(神教)
人が死んだらお経(仏教)
って変でしょ?
だから、創価学会だって、そのうちの一つだと思えば
特に、こだわらなくていいでしょ?
個人の自由だから、結婚しても貴女は創価学会に入らなきゃ
いいだけです
大丈夫、大丈夫!そんなに宗教が絡む行事って年に何回もありませんよ
彼自身を正面から見て、将来を決めて下さい
頑張って、幸せになって下さいね(^。^)/

宗教の自由は、法律で認められています
創価学会を脱会させると言う傲慢な考えを持つなら別れた方がいいですよ
それから、貴女はうちは無宗教だから・・・と書いておられますが
おばあさん、おじいさん、・・・のお墓は無いのですか?
もし、両親が無くなったらお葬式はしないのですか?
お葬式って、お坊さんが来てお経を上げるでしょ?
あれって、どこの宗教のお経でもいいって訳じゃないんですよ
貴女の、家には貴女の家の宗派と言うか宗教はあるはずですよ
創価学会が、良いか、悪いかは別として・・・
私は、彼氏の家...続きを読む

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Q彼は、私に、飽きてるのでしょうか? お互い、アラフォーで、私が6歳年上です。 約2年の交際しています

彼は、私に、飽きてるのでしょうか?
お互い、アラフォーで、私が6歳年上です。
約2年の交際しています。
お互いの仕事の都合で、月に1~2度、会う形です。
最初の半年は、会う度にホテルに行くような交際をしていましたが、それ以降は、全くなくなりました。
会う度にするというと、身体目的?なんて、考えたこともありましたが、全く無くなると、それは、それで、心配になります。
私に対して、飽きたのか、魅力がないのかと。
彼曰く、AGA治療薬を使ってるからかなって、性欲が起きないってのことです。
今も、使ってるのかわかりませんが。
スキンシップもないので、寂しいです。
一緒にご飯を食べて、雑談する関係。お茶のみ友達みたいだなって、思うこともあります。
私は、あなたの何なの?って、聞くと
「彼女」とか「大切な人」とか返事が来ます。
毎日、LINEで連絡は、取り合ってます。
電話もたまに。
男の人って、こんなこと、ありますか?
完全に私に飽きてるのでしょうか?
ちなみに、交際期間中に自営をするために、仕事辞めたり、今は、就職活動したりしています。

ぜひ、ご意見お聞かせ下さい。

彼は、私に、飽きてるのでしょうか?
お互い、アラフォーで、私が6歳年上です。
約2年の交際しています。
お互いの仕事の都合で、月に1~2度、会う形です。
最初の半年は、会う度にホテルに行くような交際をしていましたが、それ以降は、全くなくなりました。
会う度にするというと、身体目的?なんて、考えたこともありましたが、全く無くなると、それは、それで、心配になります。
私に対して、飽きたのか、魅力がないのかと。
彼曰く、AGA治療薬を使ってるからかなって、性欲が起きないってのことです。
今も...続きを読む

Aベストアンサー

飽きたのではないと思います。
性欲が起きないと、それについては、諦めてしまって、
他のスキンシップにも消極的、というか、
する必要を感じなくなるのかもしれません。
でも、心はつながっていたいと思っているのです。
「大切な人」という言葉に、嘘はないと思います。
仕事のことなどの焦りもあり、
年齢的にも、
貴女との関係を、このままの状態でいることにも、
後ろめたさを感じているのでは?
いろんなことに自信をなくしているところです。
唯一、心が安らぐ貴女とのひとときが、救いです。
自分のことをどう思っているのか、と問い詰めると、
そこにも居場所をなくして、
気持ちも離れて行くかもしれません。
彼の事も「大切な人」だと思うなら、
落ち着ける場所になってあげましょう。
あなたから手をつなぐとか、
たまに、よしよし、と子供に接するように、包んであげるとか。
ささやかなスキンシップから、始めましょう。

ところで、私も、夫が6歳下で、
結婚直後に生活のため、転職し、
しばらく不安定で、荒れた時期がありました。
男性って、責任を感じて、けっこう焦るものです。

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3時間会うことになり、以前私が行きたい。と言ったコストコへ連れて言ってくれました。

会ってる時も仕事の電話があり夜からの仕事の話をしてました。
何で忙しいのに今日にしたの?と聞くと
私が何か一杯一杯で滅入ってて、これは早く会わないとな。って思ったからと。普通のデートしてくれました。

3日連絡なくて捨てられたと思ったと話したら、何で3日連絡ないだけでそんなネガティブな想像になるの?
その間、連絡しなかったはお互いでしょ?
と言うので、
私は「連絡くるの待ってて、我慢して送らなかったの。内容がある文送れるわけでもないし」

彼「それで1人で面倒に成るなら、連絡くれた方がよっぽど良いよ。内容がなくてもおはよー。で良いし、たわいの無いやりとりが大事でしょ? 1人でこんがらがるなら連絡しなさい」と

連絡なかった3日間、友達と会った時に最近どお?って聞かれたから「うーん。ずるい男性に出会って捨てられちゃったっぽい」って話したら何人か会う予定作ってくれてねと冗談な感じで話すと

それ酷くない?何で捨てられるなんて発想になるし言うの?捨てられた。なんて思われる方が辛い。そんなこと思うなら余計に連絡してくれた方がいいから。それに捨てたりしないよ。と言われました。

比較的早くホテルに行ってしまい、何目的なのか私としては分からず、遊びなのか本気で想ってくれてるのか、悩んでます。
彼とのホテルでは冷たくあしらわれる事も1回もなく、
彼が本当に想ってくれてるなら嬉しいのですが。

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3...続きを読む

Aベストアンサー

彼の言う事は、もっともだと思います。
3日ラインしなかっただけで、捨てられたとは、彼としては傷付きますよ。

忙しい中、貴女の異変を感じ、会ってくれるのだから、誠実な人に思いますが。

あまり嫌な妄想をする事で、上手くいく恋もダメになってしまいますよ。

彼を信じて、明るく可愛くしてたら、きっと楽しい毎日が待っていると思います。

Q人間って何日くらいまで風呂入らないと

私は、臭い人を見た事がありません。
ワキガっぽい臭いの人とかは感じた事
ありますが、体がくさい人に会った事
ありません。

何日くらい風呂に入らないと臭うですか?

Aベストアンサー

人によって体臭は変わると思いますが、3,4日も入らなかったら臭いのではないでしょうか。

Q交際相手に妻子が?慰謝料はとれる?

関係を簡単にまとめると。
ネットで知り合い、何度もメールのやり取り後直接何度か会いお互いの身分証も見た上でお付合いを始めました。現在2ヶ月弱。
毎日彼からの連絡がきて、毎週、1.2回普通に食事や、デートをして、
彼の自宅が遠いので、私の自宅に泊まるか、シティーホテルに泊まります。(彼は私の家に下着など置いていくので洗濯したりしています)
お金は何にしても彼が全てだしてくれます。出しても返金されます。
(彼の年収2000万ほどで余裕があるので)関係は持っています。

彼と本日から、5日間の旅行に行く予定になっているのですが悩んでいます。それは、ひっかかる事があり、彼に妻子がいるかもしれないと感じていること(かなり高い確率かもしれません。)
私は独身と聞いているのと裏付けがないので100%妻子もちとは限りませんが。。。

ここで質問です。
私は知らなかったとは言え旅行に行った際、もし妻子がいた場合、慰謝料の請求をされる可能性はありますか?
また私自信が騙された事に対して慰謝料の請求はできますか?
(もらっても自分で使う気はないですが)

ただ、まだ期間が短いこと、知合ったきっかけがネットという事、この事から、私はただ、自分が浅はかだったと諦めるしかないのかとも思います。

今は裏がとれていないので、彼の言葉を信じたい自分がいて、旅行の準備はしましたが、現在迷っています。
どうか、アドバイス下さい。

※妻子が本当にいるならば、私はお付合いする気はありません。

関係を簡単にまとめると。
ネットで知り合い、何度もメールのやり取り後直接何度か会いお互いの身分証も見た上でお付合いを始めました。現在2ヶ月弱。
毎日彼からの連絡がきて、毎週、1.2回普通に食事や、デートをして、
彼の自宅が遠いので、私の自宅に泊まるか、シティーホテルに泊まります。(彼は私の家に下着など置いていくので洗濯したりしています)
お金は何にしても彼が全てだしてくれます。出しても返金されます。
(彼の年収2000万ほどで余裕があるので)関係は持っています。

彼と本日から、5日...続きを読む

Aベストアンサー

他の方の仰る通り、独身と聞いているのならば、
慰謝料を請求されても払う必要はないと思います。

相手に慰謝料を請求をできるか?に関しては、
損害賠償として請求できるみたいですよ。

http://homepage2.nifty.com/wel/uwaki-well/uw-rikonn.htm#f.dokusinhauso

>それは、ひっかかる事があり、彼に妻子がいるかもしれないと感じていること(かなり高い確率かもしれません。)

こちらの方を早く確認された方が良いのではないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報