アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなゆずの曲を3つ教えてください!
デビュー前の曲でも構いません。

ちなみに私は
1、夏色
2、センチメンタル
3、サヨナラバス
です。

A 回答 (13件中1~10件)

1. スマイル


2. アゲイン2
3. ユーモラス

     です^^

聴くと元気が出るので。
    • good
    • 0

1. なにもない


2. おっちゃんの唄
3. 仮面ライター

かな?カラオケでは「月曜日の週末」あたりを
歌ってストレスを発散します。
これから「地下街(♪10月晴れた午後)」「いつか(♪少しずつ街の~)」と、
季節に合う歌が増えてきますね。
    • good
    • 0

1 心の音


2 からっぽ
3 岡村ムラムラブギウギ

ですかね!
    • good
    • 0

(1)地下街


(2)雨と泪
(3)春一番(カバーですがLIVEのCDに入ってますよね。ゆずが歌うとかなり好きな感じです)
今の歌より昔の方が好きですねー
    • good
    • 0

こんにちは。

ゆず大好きです~
私は……

1アゲイン2
2夏色
3月曜日の週末

です!アゲイン2はもう最高の曲です。
落ち込んでいる時にわざと聴いて、泣きまくっています笑
    • good
    • 0

こんにちは。



1.夏色
2.飛べない鳥
3.夢の地図

1は、とにかく楽しくなる(^^♪
2は、歌詞が凄く大好きです。
3は、1&2の理由が合わさったような曲かなと思ってます。


↓過去にも同じようなアンケートがあったので参考にしてみてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1559856

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562956


↓これは私が質問したものです♪

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1327416
    • good
    • 0

こんにちは。



断然【夏色】です!!


高1の娘に今年初カレが出来た初夏、デート場所へ送って行く時にラジオから流れました。
自分の青春は終わったけれど娘の青春真ただ中の隣にいて、この曲を聴くと、
青春のしっぽに触れたような気がして、とっても嬉しくなる曲です♪
    • good
    • 0

栄光の架橋


恋の歌謡日
飛べない鳥
    • good
    • 0

俺は


1.アゲイン2
2.青
3.夏色     です

アゲイン2や青は落ち込んだ時に聞いて好きになった歌です
歌詞がいいですね
    • good
    • 0

ゆず大好きでーす☆


いろいろあって悩みますねー。
えーっと、、、
1.悲しみの傘
2.始発列車
3.岡村ムラムラブギウギ

3つめって曲名合ってましたかね(^◇^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!