プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆずで好きな曲はなんですか

A 回答 (6件)

表裏一体

    • good
    • 0

やっぱり、【夏色】ですね。



2003年(平成15年)の暮れ、【紅白歌合戦】で横浜松坂屋前から歌っている姿を見て、いっぺんで好きになりました。
    • good
    • 3

ラグビー場でかかってた曲、「威風堂々」

    • good
    • 2

スマイル

    • good
    • 0

明日に架ける橋。

    • good
    • 3

栄光の架橋

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!