プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔の話なんですがシティハンターの主題歌でサイズというバンドが歌っていた曲のタイトルを教えてください。
♪~kiss、これしか記憶にありません。
おしえてください。

A 回答 (5件)

え~再登場ですが、インターネットで聴くには・・・


PSY・Sがまだ活動していれば
公式ページで視聴できたかもしれませんが
もうしてませんからね・・・

アングラ(簡単にいうとやばい、違法)なページに
あるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいページなんかにあるのですか?
アングラってなんだろう~???
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/30 22:51

なつかしいですね~♪ 私も結構好きでした。


「ENGEL NIGHT」以外にも、確か「EARTH ~木の上の方舟~」はシティハンターの挿入歌に使われていたはずです。 この曲もいいですよ!!

CDは今現在は数は少ないとは思いますが、レンタルも販売もされているのではないでしょうか? アルバムは14枚ぐらい出ています。

私的には、「TWO HEARTS」、「TWO SPIRITS LIVE PSY・S BEST SELECTION」 なんかがお勧めです!
聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

インターネットでは難しいけど、CDならまだ売ってるところあります。


また、レンタルなら結構ある所多いですよ。アニメになかったら、「PSY・S」で探せばあると思います。

うちの近所の(京都)レンタルショップではアルバムが置いてあるけど、シングルはないです。でも、大型のレンタルショップならあると思います。
    • good
    • 0

ほう!懐かしいですね!


「ANGEL NIGHT 天使のいる場所」
だったような気がします。そいでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲を知っているということは、若くない?
ごめんなさい・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/28 13:00

“ANGEL NIGHT -天使のいる場所”


です!!

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ta2/knob/cargo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに、インターネットでこの曲きけないのでしょうか。

お礼日時:2002/04/28 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!