都道府県穴埋めゲーム

デビュウーアルバムから、前だしたドレスド…のアルバムまで、シングル・アルバム何十枚とありますが、出した順にMDに録音して、ゴスベストをまとめようと思います。 80分の10枚パックを買ったのですが、2LPにするか、4LPにするか迷い中です。
今までの曲全部で合計何時間何分くらいになるのでしょうか?知ってる方教えて下さい

A 回答 (1件)

私は、インディーズ~ドレスドまでと、シングルを4LPで入れていますが、


Promiseなど、同じ曲は、一曲だけを選んで、また、ノーリードボーカル(カラオケ)のを除いて入れています。
また、ゴスペラーズが作曲した他のアーティストの曲も数曲入れたりして、80分MD2枚で収まっています。

全部を入れるんだったら、一枚のCDの時間は分かるから、合計すれば分かると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!