電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(多分)歌いだしが
I think I'm falling in love♪
と始まる歌で、ボーカルは女性で明るい歌です。

自分の結婚式で流したいと思って、一生懸命探しているのですがCDを見つけられません。

知っている方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

> I think I'm falling in love♪


> と始まる歌で、ボーカルは女性で明るい歌です。

の条件に近いところで、
It's The Falling In Love という曲(by Carole Bayer Sager)が
ありますが、如何でしょうか?

'78年のアルバム「...Too」に入っている曲で、
AOR系のコンピレーションCDにも収められたりしています。

自分は、5年ほど前に「AOR Light Mellow (Warner Edition)」
<WPCR-11030> でGetしました。

#正解でなくても、ご賞味戴けたらと思います。
    • good
    • 0

その歌いだしで、曲名もそれってのがありますが、


残念ながら男性ボーカルです。

「The Moffatts」の「It's a Wonderful World」ってアルバムに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認のために今から聞いてみます!!

お礼日時:2006/07/08 00:28

 ヒントが少ないかな。



参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=819553
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
私もあの手この手を尽くしてみたんですが、なかなかみつからなくて。。

お礼日時:2006/07/08 00:27

今晩は


歌詞がちょっと違いますし歌い出しでもなく
オリジナルは男性グループが歌っているのですが
「Could It Be I'm Falling In Love」という曲はどうでしょう?
参考URLでRegina Belleのカバーが試聴できますのでご一応聞いてみて下さい。
尚オリジナルは下記アルバムなどに収録されています。↓

Best Of The Spinners
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたとしてもこの曲も結婚式に向いていると思いますよ(^^)

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000002AXG/qid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞いてみますね!

違っていても、さらに情報をいただけてうれしいです!

お礼日時:2006/07/08 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!