マンガでよめる痔のこと・薬のこと

米津玄師さんとスキマスイッチの大橋卓弥さんの歌声ってめっちゃ似てませんか?
有線で聞いててスキマスイッチの新曲かなって思って調べたら、米津玄師さんの曲だったので歌声そっくりで驚きました。

A 回答 (2件)

米津さん好きなので、これを見てスキマスイッチの曲を初めて聞いてみました!いい曲がいっぱいありますね(^^)

個人的には『雨待ち風』の歌声が本当にそっくりだなぁと思いました!!
    • 2

似てると思います。

自分だけではなかったんですね。(^_^;)
    • 1