電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「靴を履いたまま」という曲を聞いていると気のせいかもしれませんがザーザーと小さな音ですが一部雑音が入っている気がするのですがどうでしょうか?。
もともと入っている音なのか製造上のミスなのか分かりません。もし製造上のミスなら交換してくれるのでしょうか?。

A 回答 (2件)

自分は、ゴスペラーズのアルバムを持っていて、よく聴いています。

もちろんベストアルバム「G10」も持っています。
そこで、質問に対する回答ですが、自分の場合は、CDラジカセで聴いても、PCのCDプレーヤーを使って聴いても「ザーザー」という雑音(?)のようなものが聴こえてきます。(その雑音(?)は、最初の「♪頑張り過ぎて毎日 後悔はないけど」という歌詞の辺りですよね) ちなみに、その曲が入っているアルバム「Vol.4」の方を聴いても同じように聴こえます。
そのため、その「ザーザー」という音は、もともと曲に入っている音だと思われます。

自分の知る範囲内での回答ですが、お役に立てれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと「声を嗄らして~かわっていないよ。」のところでかなり目立って聞こえるので不良品かと思いましたが、もともとの音なのですね。ご意見ありがとうございました。

私が聞いた限りでは声とドラムと電子音しか聞こえませんでした、もしかして電子音の遊びではないでしょうかね、

もしくはスピーカー等の調子が悪いとか?
いっぺん違うCDプレーヤーでやってみてはいかがでしょうか?
それか掃除してみるとか?
    • 0