を探してるんですが
どこかにありませんか??
知ってる方がいらっしゃれば
是非とも教えて下さいお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

iTunes


http://www.minc.ne.jp/~m_komaki/ipod/itunes.html

CDex
http://ringonoki.net/tool/enko/cdex.html

どちらもフリーです。
CDexのほうが音質は良いかも知れません。(設定によりますが)

まあ、お好みで・・・
    • good
    • 2

cda?インデックスファイルだから、もしそのファイルだけしかないのであれば、変換出来ませんよ。


(ファイルサイズを確認してみて下さい。小さい筈です。)

CDとかに焼いてあって、音楽が再生可能であれば

音楽CDを手軽にMP3ファイルなどにするソフトを探しています。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1671733
    • good
    • 0

cdaというのは見せかけのファイルなので、音楽情報はありません。



通常はCDからWAVファイルに変換して取り出します。
その後、MP3に変換します。

ソフトによっては直接MP3に変換できます。

http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwinamp2を探しているのですがどこにあるか知りませんか?

winamp5になってしまい、昔のバージョンがなくなったみたいですが、どこかでダウンロードできないでしょうか???
知ってる方がいたら教えてください

Aベストアンサー

このサイト[http://www.winampheaven.net/]にありますよ。
下フレームの「Old versions」からほぼ全てのバージョンがダウンロードできます。
ちなみに日本語化パッチはこちら。[http://win32lab.com/]

参考URL:http://www.winampheaven.net/

Q通信速度監視ソフトはどこで探せば?

インターネット利用で通信速度をグラフや数字で表示してくれるソフトがありますが、ソフトダウンロードサイトを利用する場合、どのようなジャンル、どのようなキーワードで探せばよいでしょうか。

以前いろいろ見つけてダウンロードしたのですが、どうやって探したのか思い出せず、検索してもうまく探せません。

Aベストアンサー

TrayMeter
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020306/n0203061.html

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/network/

QFoobar2000のポータブル版について疑問があるので質問させて下さ

Foobar2000のポータブル版について疑問があるので質問させて下さい。
Foobar2000は音楽の管理・再生ソフトだと認識しているのですが、他のパソコンで使う用途のポータブル版だと、パソコンごとに入っている曲が違って管理ができないと思うのですが、ポータブル版はどう使うものでしょうか?
もしかして、私は何か勘違いしているのでしょうか;
ソフトを試してみたいのですが、使う前からさっぱりです。。

Aベストアンサー

change logなどを見るに、ポータブルはシステム設定やレジストリに変更を加えないことの他に、プレイリストの相対パス表記がfoobar2000のインストールフォルダ基点になること、ライブラリが相対パスで記録されること、等が特徴のようです。

これは即ち、USBメモリー等にfoobar2000本体と曲ファイルすべてを収めて持ち歩く事を想定した仕様と考えるのが妥当でしょう。

Qblog(ブログ)について教えてください!どこがすごいんですか?

最近、blog(ブログ)というものを聞いていろいろ調べました。掲示板に記入する感覚で、サイト更新なんかができる、、(その他、いろいろ、、)とありました。
しかし、このすごさがわかりません。
ホームページビルダーと一緒じゃない?とか思ってしまいます。さらにいうとyahooやgooなんかのHP作成と同じような気がするんですが、、yahooやgooなんかはサーバーを借りる必要もないのでこっちのほうがいいんじゃない?とか思ってしまいます。(HTMLの知識も必要ないし)blog(ブログ)のすごさを教えてください!

movable typeを使っています。

Aベストアンサー

基本は掲示板ですが、他の人が自分の掲示板の内容を引用する場合に、自分の掲示板に引用されていることがわかるというトラックバックという機能があります。

これによりブログ間の連携が自動的にされていきます。

これの例としては下のブログをご覧ください。

また、bloggerなら自分のサイトがなくてもブログができます。

参考URL:http://blog.cnetnetworks.jp/umeda/

Qこんなソフト探してるんですけど…

フリーウェアで、”同じフォルダ内にある、名前の違うファイルを削除するソフト”ってありますか?たとえば、マイドキュメント内に、A~Zの26個のデータがあったとして、AとBとC、DとEとFは一緒だから、BとC、EとFを削除してくれる、というような感じのソフトです。

Aベストアンサー

こんにちは。
んーと、、、
中身は同じで名前の違うファイル
重複したファイルを削除っていうんなら
色々ありますよ。 そーゆーの。
UnDup
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/21/undup.html
『重複ファイルクリーナー』
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/fumiko-y/KillDuplicateFiles.htm

http://www.google.com/intl/ja/
googleで ファイル 重複 でいっぱいでますよ。
では!

参考URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/fumiko-y/KillDuplicateFiles.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報