アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はAIが発達してきたので、数年前のような棒読みのテキスト読み上げアプリ
よりはもっと人間味のある流暢な話し方をするものがでてきているのではないか
と思い質問します。
出来ればフリーソフトであればいいのですが、有料ソフトでも滑らかな日本語を
話すものを探しています。
男性、女性を選べて、それぞれいくつかパターンがあって、音質などを自分で調整
できるような、テキストファイルを読み上げるものです。
サイトでもテキストを張り付けて読み上げるものはありましたが、字数制限があり
ました。
字数制限がなく、読み上げるものをmp3ファイルに変換できるものがあればなお
いいです。
漢字も読み上げ変換ミスが少ないものがいいです。
そんなものがありましたらご紹介ください。

A 回答 (1件)

>そんなものがありましたらご紹介ください


自分で調べる気はゼロなんだ?自分が求めてるのに教えろと?
図々しすぎじゃないのそれって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!