プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトエッジを起動すると、更新するかどうか問うてくることがあります。
イマーシブ リーダーとかいう機能が追加されるようです。現在のバージョンは
その前までの最新で 105.0.1343.33 (公式ビルド) (64 ビット)です。

●更新すると具体的にどんなメリットがあるのですか?

●現在の読み上げ機能では「haruka」という声質が気に入っているのでが、
それは更新すると残りますか?

●現在の読み上げ機能では、ルビの単語を二度読みしていますが、
それは改善されていますか?

●現在の読み上げ機能では、かなり読み上げミスありますが、
それは改善されていますか?(Dukeboxのアプリを使用しているため)

A 回答 (1件)

セキュリティや互換性の向上なので基本的には更新した方が良いです。


スマホやパソコンの更新とかと同じですね。

harukaも使えます。好みもあるけれど新しいnanamiの方が聴きやすいと思います。

ルビが読まれるかどうかはそのページの作成方法によるので、わかりません。

精度はある程度正確に感じますが、比較したわけではないのでわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。更新しよう、と思います。

お礼日時:2022/09/19 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!