アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはホントに感染しましたか?

「これはホントに感染しましたか?」の質問画像

A 回答 (7件)

常駐するセキュリティーソフトを複数入れてはいけない


干渉して、正常に動作しない場合がある

複数入れても問題ないのは、常駐しない場合に限る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/11 09:28

1番手前の通知は、Webサイトからの【通知】です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/11 09:28

ノートンのマカフィーが同時に表示されている、あなたの使っているセキュリティソフトはなんですか?


ちなみに、なりすましのポップアップ広告に見えます

不安なら、その画面の指示しには従わないで、自分でセキュリティソフトを立ち上げてチェックしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/02/11 09:29

ノートンとマカフィー両方ってのがチョットありえないのでよくわかりませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/11 09:29

ノートンもマカフィーもどちらもアンインストールしてください。


その後Windowsディフェンダーを有効にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/02/11 09:29

nortonとMcAfeeの両方を入れている人は珍しいですから、有効な回答は得られないと思います。


相性の悪いソフトを同時に走らせていると、互いに相手をウイルスだと認識する事は稀に見受けられます。
どちらかをアンインストールしておくことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/02/11 09:29

McAfeeを使用していないのなら偽装メッセージです。


McAfee公式が対処法を公開しています。

https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/he …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A