プロが教えるわが家の防犯対策術!

XVIDEOとか観てる人ってセキュリティソフトをインストールしてますか?
ノートンとかマカフィーとか。
Defenceだけ?

質問者からの補足コメント

• DefenceではなくDefenderでした。WindowsDefender。失礼しました。

そうなんですか?念のためマカフィーもインストールしていたのですが「念のため」っていうのは
    余計なのでしょうか?
    どれくらいの頻度でフルスキャン、クイックスキャンしていますか?
    私は観終わった後にクイックスキャンしてます。
    フルスキャンは仕事や外出前です。異常がなければ自動でシャットダウンするようにしています。
    フルの頻度は・・ほんと極稀にです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 00:41
  • へぇ、あなたのセキュリティソフト教えて下さい。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 12:09

A 回答 (4件)

ノートンです(No3)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入れずに見るバ〇いますかね

セキュリティソフトなんてのは最初にまず入れるもんです
この回答への補足あり
    • 0

No.1です。

補足を拝見しました。
はい、余計です。
あの辺のサイトから貰うのは、ウイルスとかではなくてCookieの事がほとんどですから、ブラウザのセキュリティーレベルを上げて、毎回Cookieを消去しておけば問題は発生しません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、たまにxvideoを観ますがDefenceだけにしています。

ノートンやマカフィーなんかよりも高性能だし、そいつらを生かしていたら発動しなくなるからです。
この回答への補足あり
    • 0