プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google chromeの最新バージョン(バージョン: 119.0.6045.106)
についての質問させていただきます。
ダウンロードの表示が、このバージョンの前までは下に表示できていて
Experiments(chrome://flags/)で「Enable download bubble」の項目があり
ダウンロードが上に表示されても、ここで「Disabled」を選択すれば
下に表示するように戻せていたのですが

本日、またダウンロードの表示が上になってしまい
下の表示に戻したいのですが、Experiments(chrome://flags/)で
「Enable download bubble」項目が無くなっていて…

「Enable download」で検索しても「download bubble」で検索しても
ヒットしません。
最新バージョンからは、ダウンロードを下に表示するように戻せないのでしょうか?
Experiments(chrome://flags/)以外に
下に表示するように戻せる方法はありますか?
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アドレスバーに「chrome://flags/#download-bubble」

「Disabled」にしてChromeを再起動、ができない?
    • 0