dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、Googleで検索したら、添付図のように1つ1つのサイトが枠で囲まれて表示されました。
昨日か少し前までは、枠で囲まれてなかったと思いますが、私のパソコンの設定が原因でしょうか?
それとも、世界中一斉に表示画面のデザイン変更が行われたのでしょうか?

「最近、Googleの検索結果の表示が変わ」の質問画像

A 回答 (3件)

chromeだけ枠が付くのを確認済みです


ブラウザのキャッシュを削除すると枠がとれます
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の場合、Chromeでは枠が付かずに表示されましたが、
問題のFirefoxでは、アドバイス通りにキャッシュ(とクッキーも)を
すべて削除したら、「消しゴム」の検索結果に枠が表示されずに
元のように戻りました。
どうもありがとうございました。

因みに、Googleではキャッシュが溜まり過ぎると、
枠が表示される、という仕組み、という事なのでしょうか?

お礼日時:2017/01/22 12:17

たまたまかもしれませんが、私もmatsu70kkと同じ日に同じ現象になりました。


会社のPCも、家のPCも。OSはwindows10でブラウザはchromeです。
№2のshalon1985の回答で解決しました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

同じ現象と解決について、共有できる情報をいただき、
とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 19:02

自分のところではそのような表示にはなりません。



Windows 10 Home、Firefox 50.1.0
「最近、Googleの検索結果の表示が変わ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
たぶん変わったのだろう、と思っていましたが、誰でもではないとすれば、
私のパソコンでの設定が何かのミスで変わってしまったのでしょうか。
余計に気になってきました。
OSはWindows 8.1  画面はfirefoxで見ています。

お礼日時:2017/01/20 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!